2014年3月5日のブックマーク (1件)

  • 秀逸かつ激コワ! 『ナショナル ジオグラフィック』の広告に震えが止まらない人続出中

    秀逸かつ激コワ! 『ナショナル ジオグラフィック』の広告に震えが止まらない人続出中 むねやけサンデー 2014年3月5日 自然や科学、歴史などの様々な情報を提供する雑誌『ナショナル ジオグラフィック』、通称「ナショジオ」。幅広い分野をカバーし、世界中で850万人に読まれている人気雑誌だ。 そのナショジオがあるユニークな広告を打ち出した。広告を見たネットユーザーたちは、その秀逸さと恐ろしさに震えが止まらない様子で、現在世界中で大きな話題を呼んでいる。 問題の広告は、とあるエスカレーターの出口付近に設置されたもの。都市や建物など場所に関する詳細は明らかにされていないが、どうやらこれは下りエスカレーターと見て間違いなさそうだ。そうでなければ、この広告のインパクトはあまり感じられなくなってしまうからである。 広告の内容については、画像を見ていただければ一目瞭然。実際に見た海外ネットユーザーたちは、

    秀逸かつ激コワ! 『ナショナル ジオグラフィック』の広告に震えが止まらない人続出中
    su_rusumi
    su_rusumi 2014/03/05
    立体映像だと、更に良かったな