NTTコミュニケーションズ(NTTコム)は2011年3月1日、米ExactTarget製のクラウド型企業向けTwitter/Facebookクライアントサービス「CoTweet」(写真)の販売を開始した。複数アカウントの一元管理機能をはじめ、企業がソーシャルメディアを通じてマーケティング活動やサポートなどを展開する際に必要となる様々な機能を搭載しているのが特徴。米国や英国、オーストリアでは開発元のExactTargetが販売を手がけているが、国内ではNTTコムが独占的に販売する。 CoTweetは、TwitterおよびFacebook上に流れる質問や感想、意見といった「顧客の様々な声」をリアルタイムに把握し、チーム全員で共有、必要に応じて顧客と対話するために必要な機能を提供する。例えば、顧客の声のリアルタイム把握では、(1)自社ブランドや競合製品に関するつぶやきを検索し、結果を一覧表示する
EVベンチャーのゼロスポーツが1日、負債総額11億7700万円を残し、近く破産申請をすることを発表した。 ゼロスポーツは2010年8月、日本郵便から集配用EVとして1030台約35億円の受注をしたことで注目された。契約では1月に20台、2月末に10台の計30台を本年度中に、その後、来年度末までに残りの1000台を納品する予定だった。しかし、1月21日の最初の納期に車両が間に合わず、日本郵便から契約解除の通知および契約金の2割である約7億円が違約金として発生する通告があった。 報告を受けたメインバンクは2月に運転資金の口座を凍結、月末の給与の支払および取引先への支払いが滞ったゼロスポーツは、日本郵便からの違約金請求の可能性がある民事再生の道をあきらめ、破産申請による倒産の道を選んだ。 なぜ、2001年からコンバージョンEVの制作経験を持ち、実証実験として日本郵便に合計10台のEVを納品実績が
嘘字幕を上げるのは初めてです、字幕の位置調整とかけっこう面倒ですね
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