サービス終了のお知らせ NAVERまとめは2020年9月30日をもちましてサービス終了いたしました。 約11年間、NAVERまとめをご利用・ご愛顧いただき誠にありがとうございました。
広告を見ると、買いたくなるのはなぜでしょう。それは広告を作る人が、買いたくなる映像や言葉を一生懸命、考えているから。あからさまな時は「その手にゃ乗らない」と思うけど、こっそりやられたら、なんか怖い気もします。 ■丸善津田沼店 小松原俊博さんのおすすめ (1)日本のコピーベスト500 [著]安藤隆、岡本欣也ほか (2)嘘八百 [著]天野祐吉 (3)ドキュメント戦争広告代理店 [著]高木徹 ▽記者のお薦め (4)広告は私たちに微笑みかける死体 [著]オリビエーロ・トスカーニ ■「ウソみたいなホント」に神髄 短い言葉に宿る「粋」こそ、広告のだいご味だ。広告業界の売れっ子10人が選び抜いた(1)『日本のコピーベスト500』は、それが堪能できる一冊と言える。 「おいしい生活。」(西武百貨店)、「わんぱくでもいい たくましく 育ってほしい」(丸大食品)、「恋は、遠い日の花火ではない。」(サントリー)…
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く