2014年08月04日11:58 リアルな現状認識のデパート→「広告やメディアで人を動かそうとするのは、もうあきらめなさい。」 http://narumi.blog.jp/archives/10779731.htmlリアルな現状認識のデパート→「広告やメディアで人を動かそうとするのは、もうあきらめなさい。」 田端信太郎さん・本田哲也さんの共著「広告やメディアで人を動かそうとするのは、もうあきらめなさい。」を読んで、まず思ったのは「結局のところ、これがいまのリアルだなあ」ということ。 広告やメディアで人を動かそうとするのは、もうあきらめなさい。 [単行本(ソフトカバー)]本田 哲也ディスカヴァー・トゥエンティワン2014-07-30 2年前の「MEDIA MAKER」はメディアに関わるすべての人が当時の状況からあるいは今に至るまでのメディアの現在位置を確認するための本だった。「まったく知らな
![リアルな現状認識のデパート→「広告やメディアで人を動かそうとするのは、もうあきらめなさい。」 : Blog @narumi](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/79b3cbbd5fe9b60301fb8c9eb09801aff4ca2ea4/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Flivedoor.blogimg.jp%2Fnarumiii%2Fimgs%2F1%2Fe%2F1e6acc27-s.png)