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“テクニカルクリエイター” それは一人多才なクリエイター。 彼らが創り出す、 新しい時代のクリエイティブに迫る。 Scroll Down
旅のガイド、ヒント&アドバイス 国内旅行の移動はとても簡単で、高速鉄道のみを利用してすべての旅を終えることもできます。新幹線は現在、九州の南端から北海道まで伸びており、手頃な料金の鉄道パスで各地にアクセス可能です。 主要な都市には分かりやすい地下鉄網があります。いつもの自分の居心地の良い場所から飛び出して、旅に出ましょう。 サービス内容 人気の旅行先 – さまざまな選択肢から行き先を選べるよう、日本の魅力的な場所を紹介するオリジナルのガイドを作成しました。 人気のホテル – 高級ホテル、ブティックホテル、格安ホテルなど、専門家が厳選した最高のホテルをご紹介します。 ベストプライス東京、大阪、その他多くの都市へ、最大の割引とユニークな旅行割引を楽しめるこの機会をお見逃しなく! 私たちが選ばれる理由 私たちの現地ガイドは、旅行者のために力を尽くす旅好きです。また、ユニークな移動手段はお客様の旅
基本 <script src="examples/js/postprocessing/EffectComposer.js"></script> <script src="examples/js/shaders/CopyShader.js"></script> <!-- EffectComposerに必要 --> <script src="examples/js/postprocessing/MaskPass.js"></script> <!-- EffectComposerに必要 --> <script src="examples/js/postprocessing/RenderPass.js"></script> <script src="examples/js/postprocessing/ShaderPass.js"></script> <script src="examples/j
はじめに openFrameworksのセミナーでShaderに触れた この週末、合宿で行われた openFrameworks のセミナーに参加してきました。 セミナー本体の紹介は @yumu19 さんが現場の雰囲気なども伝わってくる素敵な記事を書いて下さっています。 openFrameworksセミナーに参加した #ofseminar - yumulog | 社会人博士の日記 講義内容の紹介は、 @shu223 さんのブログが充実しています 【oFセミナーメモ2】 GLSL(Shader)テクニック - Over&Out その後 このイベントについて、このほかにも計5本もの記事を書かれていますスゴイ! このセミナーの中で、FrameBufferObjectの使い方、PostProcessのためのaddonの使い方など、Shaderに関わる話がたくさん出てきました。 Shader言語のバー
metrogramは東京の地下鉄に関するデータ(路線/位置/時刻表などの情報)をもとに、普段見る事の出来ない人と電車の流れを視覚的にとらえるプロジェクトです。 ※ 当コンテンツは、WebGLという技術を用いております。最新のブラウザ環境でご覧ください。 metrogram is a Metro-based information visualized project. Including the metro lines, location and so on that normally the object which can not be visualized such as people and metro flow. ※ This work is using the WebGL web technology. Please use the latest version of your
Stay organized with collections Save and categorize content based on your preferences. Explore our growing collection of courses on key web design and development subjects. An industry expert has written each course, helped by members of the Chrome team. Follow the modules sequentially, or dip into the topics you most want to learn about.
WebGLはウェブページに3D表現を組み込むための技術です。そのWebGLを扱いやすくしたJSライブラリの「Three.js」。Theee.jsとシェーダー言語GLSLを組み合わせてプリンが揺れるデモを作成しました。本記事では、Three.jsでシェーダー言語を利用する手順を解説します。 使用技術について GLSLとはOpenGL Shading Languageの略でその名の通り、OpenGL(WebGL)で使用できるシェーディング言語です。WebGLではライブラリを使用しない場合は、このシェーディング言語を使用してシェーダー(3D描画のための一連の計算セット)を自力で作成しなければなりません。WebGLのシェーダーは2種類あり、バーテックスシェーダーでは頂点の情報を画面上に反映し、フラグメントシェーダーではピクセル単位での描画を行います。今回はバーテックスシェーダーで頂点の位置をずらし
HTML5とWebGL 初めにHTML5の位置づけについて簡単に触れます。HTML5とはこれまでのWebページ作成言語で主流だったHTML4やXHTMLの後継言語のことで、 2008年に草案がまとめられ、2014年までにウェブブラウザ各社への正式勧告を目指して策定が進められています。 HTML5は 2012年1月でもまだ「草案」段階で、仕様も流動的な準備段階であるが、開発側からもユーザ側からも非常に注目が集められています。 その大きな理由の一つに挙げられているのが、iPhoneやAndroidなどのスマートフォンの台頭による情報端末の多様化への対応のためです。つまり、様々なWEBコンテンツのクロスプラットフォーム化への重要な貢献が期待されているからです。 というのもスマートフォンの登場までは、Adobe社が提供する FLASH が動画やオーディオなどが組み合わされたマルチメディアコンテンツ
Three.js basics Ilmari Heikkinen Who am I? Ilmari Heikkinen @ilmarihei | fhtr.org/plus | fhtr.org Google Chrome Developer Programs Engineer I write demos, do presentations, write articles Slides available at fhtr.org/BasicsOfThreeJS Repo at github.com/kig/BasicsOfThreeJS Three.js? Three.js is a JS 3D Engine github.com/mrdoob/three.js Lightweight Easy to use Batteries included WebGL renderer (our f
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