Classmethod (Europe) GmbH to Sponsor Local Berlin Art Director and Film Editor

スマートフォンのブラウザでどの程度のグラフィック表現が可能なのか、性能が気になりませんか? 近年、HTML5を利用できる分野はウェブサイトのみならず、ゲームやSPA(シングルページアプリケーション)など多岐に渡っています。そこで、本記事ではiOSやAndroidの新旧さまざまな端末を使ってパフォーマンスを検証。記事の前半では描画性能を、後半ではJavaScriptの計算性能を測定しています。 描画性能の検証ビデオをご覧ください さまざまな端末を使って、描画検証の様子を録画しました。この80秒の動画では画像のオブジェクトの表示可能な個数を測定しています。ビデオの後半が見どころで、iPhone 5のパフォーマンスが良すぎてビデオを早送りするほどスコアがでるまで時間がかかっています。 さまざまな端末のスコアを測定しました 次の表に、2012年までに発売されたスマートフォンのスコアを掲載しました。
This webpage was generated by the domain owner using Sedo Domain Parking. Disclaimer: Sedo maintains no relationship with third party advertisers. Reference to any specific service or trade mark is not controlled by Sedo nor does it constitute or imply its association, endorsement or recommendation.
CanvasとFile APIとWeb Workersを組み合わせて画像にフィルタをかけてみた Posted by tatat on 2011/01/09 09:25 Categorized as JavaScript Comments (0) A「彼女が欲しいです。」B「それ、html5でできるよ。」 という程度にはhtml5周辺おもしろいです。 今回はCanvasとFile APIとWeb Workersを組み合わせて画像にフィルタをかけてみました。デモは下の方にあります。 はい、とりあえずFile APIです。今回はFileReaderを使うのでブラウザが対応しているかどうかはこんな感じで確認できました。 if(window.FileReader) { // 対応してる } else { // 対応してない } 画像を読み込んで表示するときの簡単な使い方はこんな感じです。 win
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く