お待たせしました! アクションフィギュアをボディに採用したマイフィギュア『マイアクションフィギュア』(1/6スケール)が遂に発売決定となりました。 商品ページはコチラ ガキの使いやあらへんで!!「絶対に笑ってはいけないスパイ24時!!」浜ちゃんフィギュア 2010年12月31日18:30~放送された日本テレビのバラエティー番組『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!大晦日年越しSP』「絶対に笑ってはいけないスパイ24時!!」で弊社が製作したフィギュアが使用されました。日本テレビ様からの依頼により弊社にて浜田雅功さんフィギュアを製作いたしました。 (浜田さんフィギュアは一般発売しておりません。) お問い合わせはこちらから→info@myfigure.jp
さて2011年SEO Japanの幕開けにふさわしい検索マーケティングで注目したい10分野をサーチエンジンランドから。 — SEO Japan 年末年始向けのキャンペーンを最適化する取り組みが終わり、焦点は2011年の計画を慎重に実施する取り組みへ移行しつつある。その上で、一考する価値のある分野を10個挙げていきたい: 1. ローカル。 グルーポンの買収を試みたグーグルに関する噂を鑑みれば、グーグルがローカルスペースで大きな行動を起こす準備が整っている点は明白である。純粋なSEMではないかもしれないが、オファーを特定のオーディエンスにカスタマイズして、ロングテールを選ぶ手段を見つける取り組みは、すべてのマーケッターに課された命題である。 2. ソーシャル広告。 フェイスブックがマーケットプレイス広告のオファーおよび広告のAPIを強化しており、ソーシャル広告キャンペーンは、検索に大いに似てく
1.新たな危機説−繰り返される危機説の中で− 「情報技術者が○○人不足する。情報分野を強化すべきだ」このフレーズは、1960年代から繰り返し語られてきた。そして政府は「情報分野」に予算を投下し続け、半世紀後の現在、大学には情報関係学科が林立し、情報技術者も増えた。 ところが、その今、「IT人材」と呼ばれるようになった「情報技術者」の不足が、以前にも増して激しく叫ばれつつある。我々は、この数年来の「産官」におけるIT人材危機説と、その対策の現場を取材した。この調査は今後も継続するが、前半の調査を終え、我々は、それが一産業分野を越えた「日本の危機」であると思うようになった。しかし、「危機」は一部でしか認識されていない。このこと自体が危機的である。このレポートは、この「危機」と「打開への努力」の調査報告、そして、危機打開への新たな政策の提言である。 2.今までとは違う危機 今回の危機説
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く