じゃらん、ホットペッパー、ケイコとマナブなど日々の生活に密着したサービスを数多く運営するリクルートライフスタイル様。Webメディア事業も手掛けられ、はてなブログMediaやはてなの広告をご利用いただいています。 35以上のサイト・アプリ・サービス(取材時点)の集客責任者としてメンバーや予算のマネジメントをするのが、Webマーケティング分野の執行役員である塩見直輔様です。リクルートライフスタイルにおけるWebマーケティングの取り組みについてお話を伺いました。 ■ Webサービス運営を一通り学ぶためにリクルートへ 株式会社リクルートライフスタイル 執行役員 ネットビジネス本部ウェブマーケティングユニット長 タブルーム プロデューサー 塩見直輔様 ――塩見様が担当されている業務について教えていただけますか。 塩見様 大きく3つの仕事があります。まずリクルートライフスタイルにおける集客担当の執行役
2015年10月8日 株式会社ソシオコーポレーション メディア事業部 今般、弊社内の調査により、弊社運営メディアである ロケットニュース24 及び Pouch[ポーチ]において、提供表記のない広告記事(以下、「本件広告記事」と申します。)を掲載していたことが判明いたしました。 上記各メディアの読者の皆様をはじめ、本件広告記事が配信されたパートナーの皆様及びパートナーのサービス利用者の皆様には、広告であることが判別できない形態にて記事を配信していたことを深くお詫び申し上げます。 本件広告記事は、弊社従業員が弊社に無断で販売し、私的な利益を得ていた不正なもので、弊社が販売する正規の広告記事とは異なります。現時点では、2014年頃から販売されていたことが判明しております。 信用を第一とするメディア事業にありながら、不正行為を見抜けず不祥事を起こしたことを、役職員一同深く反省しております。 現在、
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く