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目次 医療広告ガイドラインができた 広告の定義 暗示的または間接的な表現の取り扱い ア 名称又はキャッチフレーズにより表示するもの イ 写真、イラスト、絵文字によるもの ウ 新聞、雑誌等の記事、医師、学者等の談話、学説、体験談などを引用又は掲載することによるもの エ 病院等のウェブサイトのURLやEメールアドレス等によるもの 広告禁止項目 制限付き広告可能事項 当該病院又は診療所において診療に従事する医療従事者の略歴 医療従事者の専門性に関する認定を受けた旨 広告違反の指導および措置(追記) 指導および措置の段階 現状調査してみた! 最高とか使っている歯科医院はあるのか?ないのか? 雑誌に紹介されたとか書いちゃってる 経歴の記載 自費のダンピング 未承認医薬品 EPARKといえば 相談窓口 終わりに 追記 医療広告ガイドラインができた 医療界においてもネット上の過度な術前術後の比較や他院と
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