このツイートがバズった結果 https://t.co/umj6hhCbpC 一部ECでは「一晩で1年分の注文」になった https://t.co/k8S23mhTRB ということか。 確かにいくつかECを確認したら軒並み品切れだ。ポジティブなバズのちから、やはりすごいものだなあ。
このツイートがバズった結果 https://t.co/umj6hhCbpC 一部ECでは「一晩で1年分の注文」になった https://t.co/k8S23mhTRB ということか。 確かにいくつかECを確認したら軒並み品切れだ。ポジティブなバズのちから、やはりすごいものだなあ。
イチロー、流暢な英語で5分間のスピーチ。「全選手に覚えてほしい」と語った野球の極意とは?(動画・全文)
「若者はネット検索しない」といわれて数年たつが、実際はどうなのか。検索しないのなら、商品の情報取得や購買の導線はどうなっているのか。調査データや取材から、美容系をメインに若者のショッピング事情を分析した。 テキストよりもビジュアル情報が刺さる 2016年にあるタレントが「若い人はネットを検索しない」と発言したことが話題になった。それまでSEO対策を熱心に行っていた大人たちには衝撃の事実だっただろう。Web検索を使わないで何を使っているかといえば、Instagramだという。「テキストよりもビジュアル情報が若者に刺さる」といった発言もあった。 それから数年がたち、その傾向はデータとして裏付けられている。マクロミルが18年8月に公表した消費意識やお財布事情などの調査によると、SNSの情報に影響を受けて買い物をする人が半数だという。15~24歳では「かなり影響を受ける」「まあまあ影響を受ける」と
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く