あなたの住んでいる地域のベスト&ワーストは?552もの都道府県別統計データから、それぞれの県民性を探ってみよう。
![都道府県別ベスト&ワースト | 株式会社エコンテ](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/e1bc0a03ef8e20641d49a04d093da292df38dc37/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Feconte.co.jp%2Fresource%2Fitem%2Fbw%2Fimg%2Fogimage.png)
~31県が県内よりも県外からのブランド評価が高い結果に~ 株式会社博報堂(東京都港区、代表取締役社長:戸田裕一)の「博報堂ブランドデザイン」と「テーマビジネス開発局」は、魅力的なブランドづくりに必要な三つの要素「志」―「形」-「属」の観点から地域社会のブランディングを支援する「LoCoBra」(※)を2014年4月2日に発表いたしました。この「LoCoBra」の考え方に基づき、「志」―「形」-「属」の三要素のうち、ブランディングに最も重要な“属”に注目した「“属”ブランド力調査」を実施しましたので、分析結果をご報告いたします。 ● 志=ブランドを通じて実現したいこと、社会的意義、目指すべき将来像やビジョン ● 形=ブランドの個性、スタイル、独自性を象徴するもの(名称、シンボル、商品、サービスなど) ● 属=ブランドのもとに集まる仲間、ブランドを応援するサポーターやコミュニティ 当調査では、
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く