アクティブに楽しもう!初心者にもおすすめのアウトドアアクティビティ7選 体を動かしに出かけてみませんか?この記事では、初心者でも気軽に参加できるアウトドアアクティビティをご紹介。最近注目を集めている新しいものもあるので、ぜひ面白そうなものを見つけて挑戦してみてくださいね! 沖縄でやってみたくなるおすすめ体験!大人も子供も楽しめる人気アクティビティ 沖縄の屋外で遊べるアクティビティをたくさんご紹介します!大人も子供も一緒に遊べるので、家族での沖縄旅行の気軽な体験にもおすすめ。沖縄へ行ったら、どこへ行こう?何をしよう?と考えている人必読です! 日帰りのおでかけにおすすめ!大人も子供も楽しめる関東の人気アクティビティ 関東の屋外で遊べるアクティビティをたくさんご紹介します!大人も子供も一緒に遊べるので、家族でのちょっとした気軽な日帰りのおでかけにもおすすめ。今週末や3連休どこへ行こう?何をしよう
カードリーダーを用意することなくクレジットカード決済を提供でき、QRコードを張ったところは、店頭だけでなくポスターやチラシ、テレビ、Web動画までもがレジになる――。こんなモバイル決済サービスが日本に上陸した。 QRコードにスマホをかざして暗証番号を入力するだけで、クレジットカード払いが可能に――。財布やカードを出すことなく、スマホで手軽に支払いができるモバイル決済サービス「ZNAP」(ズナップ)が日本に上陸した。 ZNAP(MPayMe Japan提供)はクレジットカード払いをする際、スマホユーザーが使い慣れたQRコードを使えるという手軽さ、決済時にクーポンを適用できる便利さ、QRコードを張りつけさえすれば、店頭だけでなくポスターやチラシ、テレビ、Web動画までもが“お店になる”という自由度の高さ、導入・運用コストの安さが特徴。今後は銀行口座からの引き落としに対応する予定もあるといい、新
ドコモ・ドットコムによる、モバイルビジネス・マーケティング情報誌「スマートフォンレポート」の最新号(Vol.7)より、O2O利用動向調査の一部をお届けする。 「Amazon」や「楽天」に代表されるECサービスの利用は、内容の充実ぶりや手軽さ、安心感の高まりなどから、増加の一途を辿っている。またフィーチャーフォンからスマートフォンへの移行が進み、画面サイズが大きくなったことや、PCサービスにもアクセスしやすくなったことなどから、モバイルECサービスの利用も拡大傾向にある。 一方でその反動から、実店舗で買い物をするケースが減少している点が問題視されている。企業側は、如何にして実店舗へユーザーを誘導し、売上を確保するかといった手法を検討していると思われるが、その有効施策として注目されているのが「O2O」と呼ばれる、インターネットメディアから実店舗への誘導施策である。 「O2O」とは「オンライン・
最近、本格的にiPhoneとAndroidスマホの両刀づかいになったFP山崎(@yam_syun)です。AXGP回線も使えるウィルコムスマホ(DIGNO DUAL2)に乗り換えたためです。今後はAndroidアプリのレビューについても、ばんばん紹介していきますのでお楽しみに。 ・マネーアプリの見つけ方のキホン、教えます~マネーアプリ徹底攻略塾2 さて、今回のマネーアプリ徹底攻略は、「マネーアプリの種類」を知る、です。マネーアプリといっても家計簿アプリしか思い浮かばない人が多いのではないでしょうか。実は家計簿アプリはマネーアプリの一部でしかありません。奥深いマネーアプリの世界にいざ踏み出してみましょう。 マネーアプリのカテゴリーを知ろう 次回以降は、各カテゴリーごとにマネーアプリをピックアップしていきたいと考えています。総論の3回目として今回考えてみたいのは「マネーアプリの体系整理」です。前
zeetleカードサービスの概要紹介Zeetle(ジートル)カードサービスとはスマートフォンユーザを対象としたモバイル販促サービスで、 店舗販促においてこれまで解決することが困難だった様々な課題を解決することができます。 Zeetleカードサービスは今までのモバイル販促の概念を一掃する全く新しいサービスです。 店舗の情報を伝える際や再来店を促す際に、多くの店舗ではその住所、連絡先、サイトURL等を記載した紙のカードをお客様に渡しています。Zeetleショップカードサービスでは、紙のカードを渡す代わりに、スマートフォンを利用してデジタルなショップカードを渡すことで、モバイル会員化、新規顧客の獲得/会員化、既存顧客の囲い込み、再来店誘導等、スマホを利用したモバイル販促サービスを非常に簡単に展開できるようになります。
庭仕事の専門用具を販売するカナダの小売店・Kerrisdale Lumberが、稼ぎ時である"秋"に手掛けたユニークなキャンペーン。 今回の施策は道ゆく人々に『この秋、庭仕事用の商品を購入するならKerrisdale Lumberがベスト』だと訴求することが狙いです。 同社は、ショップのそばに落ちている"本物の落ち葉"に「商品が10%引きになるスタンプを押す」ことで、恐らく世界で初めての"落ち葉クーポン"を制作しました。 スタンプの種類によって、ディスカウントされる商品カテゴリが異なるのも特徴。例えば、箒や手袋、送付機などがあります。 "秋の庭仕事"と"落ち葉"は、切っても切り離せない関係ですが、その関係性を巧みにプロモーションに活用している点が秀逸です。 普通のクーポンをただばらまくよりも、ずっとお客さんを店内に誘導して商品購入を促してくれそうなクーポンですよね。 参考サイト Ads o
クーポンサイト「クーポンネットワーク(R)」(運営:カタリナマーケティングジャパン)は、利用者増加のための「ドリームクーポンキャンペーン」を1日から実施している。 キャンペーンで「あなたの夢、叶えます!」と掲げているように、応募者は、クーポンネットワークに登録し、実現したい夢を選択肢の中から選ぶ、または自由に書けるようになっており、そのうち抽選で1名の夢を叶える手伝いをするという。 応募に際しては、「DREAM COUPON発行」ボタンをクリックするなど、「割引クーポンが発券されるサービス」であることを印象付けることで、その後の利用を高めようとしている。 「クーポンネットワークR」は今年7月にサービス開始。全国主要小売チェーン約3000店舗で利用可能なクーポンを提供している。開始2ヶ月で月間20万PV、月間訪問数7万Visit、これまで40クーポンを掲載していて、年内に100商品のクーポン
2013年3月12日19:16 アパンドールは、同社が提供する実店舗がポイントプログラムを顧客に提供できるロイヤリティプログラムアプリ「Poinest(ポイネスト)」が、このほどPassbookに対応したと発表した。また、Poinestで作成したPassbook対応クーポンを紹介するサイト「Poinest パスクーポン」をオープンした。 Poinestでは、店舗がアプリを利用してクーポンを作成でき、アプリをダウンロードしたユーザーは、自分の端末の近くにある店舗のクーポンを閲覧、利用することが可能だ。 今回、Passbookに対応することにより、PoinestのアプリをダウンロードしていないiPhoneユーザーに対しても、クーポンを配布することが可能となった。また、作成したPassbook対応クーポンのURLを活用し、FacebookやTwitterなどのソーシャルメディアにおいて、iPho
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コンビニ、スーパー、レストランなどなど、外出先でお店を利用したとき、有料のイベントやライブなどに参加したときには、ほぼ必ずお金を払うシーンに遭遇する。いまは財布からお金を出して手渡し、その管理には大きい機械と複雑なシステム、面倒な作業が必要だ。 そんな見慣れた光景が、いま少しずつ変化してきている。現代において、人が生活していく上で分けて考えることはできないお金周りの行動。テクノロジーによって、この行動を変えていくことができれば、人の生活に大きな影響を与えるのではないだろうか。今回のStartup Dating Salonには、決済周りに関係するサービスを運営するスタートアップにお越しいただき、ピッチをしてもらった。 電子クーポンやチケットを一元管理できるモバイルアプリ ・ moggy 「moggy」は電子クーポンやチケットを一元管理できるモバイルアプリ。取得したクーポンやチケットを実際のイ
『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
米Googleがクーポン発行サービスを展開するWebマーケティングベンチャー・Incentive Targetingを買収した、とIncentive Targetingが同社Webサイトにおいて発表した。 Incentive Targetingは2007年に設立、米マサチューセッツ州を本社に事業を展開。スーパーマーケットチェーンをターゲットに、主に日用品・食料品などのクーポン発行サービスなどを手掛けている。同社のリリースにおいて、「設立当初はGoogleのオンライン広告のような、シンプルで効率がよく、効果的なサービスを実現することが目標だった」とコメント。Googleの一員となった喜びを表した。
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