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本日リリースも出ましたが、改めて資金調達した背景等もお伝え出来ればと思います。 株式会社ベーシック、ジャフコから資金調達を実施 古くから弊社をご存知の方からすると意外に思われると思いますが、結論としては第三者割り当て増資を行い一層の成長を目指す事に致しました。 ベーシック中長期ビジョン グループ中長期ビジョン 正直な話、これまではあまりその辺りは考えて来なかったように思います。 ちょっと言い過ぎですが、成長の優先順位は低めで、「新しさや」、「楽しさ」を中心に取り組んで来たのがこの10年だったと思います。 そしてこれらを総括するならば「悪くない」です。 売上規模で20億を超え、10年間一度も赤字を出していませんが、 ただ、それは決して良いではなく、「悪くない」でしか無いのです。 理由は3つあります。 ①ヒト:社員の成長を引き出す機会を与え切れなかった事。 ②モノ:事業成長の可能性を引き延ばし
真面目な基準でパートナーを選んでることが、浮気や不倫が発生する大きな原因です。 今日はそれを解説しますね。 まず、男性に視点をあてます。男性側の「性的幸福」と「家事・子育て」というニーズがどのように充足されるか考えてみましょう。 では、日本ではどのようにこのニーズを満たしているでしょうか? 日本では恋愛や結婚のパートナーを選ぶ際に、「家庭的だ」「育ちが良い」「守ってあげたい」「癒し」「子ども好き」など真面目な理性的基準でパートナーを選ぶことが多いです。つまり、ずっと日常的に恋やセックスがしたい相手という視点では相手を選んでいないのです。 その結果としてセックスレスに陥り、男性たちは、以下の図のように、<本命女性には「母」を求め、浮気・風俗・ポルノで「女」を求める。というシステムがこの日本社会にできあがってしまっているのです。 昔、俳優の石田純一氏の不倫報道が報じられた時に「不倫は文化」とい
もう何年も芸能界で活躍している ちょっと年上の仲良しが 「テレビには出過ぎないようにしてる」 って言っていました。 ちょっと出たらお休みして、 またちょっと出ての繰返しを ここ何年も続けているそうです。 それは、出過ぎると出ていない時期が 目立つからだそう。 旬を自分で作ってしまうと 「飽きられたんだな」と世間に思われてしまうので 戦略的に露出量をコントロールしているとのこと。 これって恋愛にも通じてるかも。 一時、年下でフリーターの彼氏がいたんですが、 彼の時間の自由が利くのをいいことに 短期集中で会いすぎちゃった結果、 一気に盛り上がって一気に冷めました。 ちょっとずつ楽しめばよかったことが あっという間に終わっちゃって… メールを何通もやりとりできたところを 圧縮ファイル一回送って終わっちゃいました、みたいな。 もっとじわじわ味わえば長持ちしたかもってプチ後悔。 「このペースだとまず
データ・通話の定額制が浸透していくだろう 質問者:毎日新聞のヨコヤマと申します。2点あります。1つは国内の話なんですけれども、「スマ放題」を発表されましたが、その後どんなお客さんがついたかですとか、状況を教えていただきたいなというのと、現在3社とも同じような料金体系になってますけども、このデータを分けあったり、通話を定額にしたりっていうものが主流になっていくと考えられているのか、この先どうなりそうかってのを教えていただきたいのが1点。 あとちょっとしつこくて恐縮なんですけれども、アメリカ市場の話で、孫さんがさっきも仰っていたように、中長期的には三つ巴がいいとしながらも、現時点ではスプリントに注力するっていうのをなぜ今のこのタイミングで判断されたのか。多分それはスプリント内部の要因もあるし、FCC(米連邦通信委員会)などの外的要因もあると思うのですが、なぜ今そう判断されたのかを、もう少し教え
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