ぼくには夢がある。世界一のブランドをつくることだ。 ゼロからプロダクトを創造し、狙って世界一のシェアを獲得することは、並大抵の組織ではできない。 BULK HOMMEを発売してから、ずっと「デジタルマーケティング」と「ブランド」について考えながら経営してきたが、最近は「組織」についてもビジョンを持たなければならないと感じるようになった。 ぼくは、バルクオム(法人格を指す場合はカナ表記、ブランドを指す場合はアルファベット表記を使い分ける)をリスクテイクできるスペシャリスト集団にしたいと思っている。 「スペシャリスト」は比較的イメージがつきやすいと思う。弊社で活躍できるスペシャリストは、マーケティングを極めていたり、芸術レベルのアウトプットを生むアートディレクターであったり、事業成長の限界を広げるファイナンスのプロであったり、かなり特定しやすいが、これから高速で世界レベルのブランドカンパニー目