ここのコーヒーを飲んだ瞬間、あなたは今まで飲んでいた「コーヒー」と呼ばれる黒い液体の正体を疑うだろう。
![哲学としての珈琲。](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/449e97306e2a38d816d5c8cd4e4300baefca471a/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fstatic.wixstatic.com%2Fmedia%2F3d0237_747e256fdb664e59b6db1172a47d54a7~mv2_d_3936_2624_s_4_2.jpg%2Fv1%2Ffill%2Fw_1000%2Ch_667%2Cal_c%2Cq_85%2Cusm_0.66_1.00_0.01%2F3d0237_747e256fdb664e59b6db1172a47d54a7~mv2_d_3936_2624_s_4_2.jpg)
穏やかな酸と、心地よい甘さのあるバランスの良いコーヒーです。フィルターでも、エスプレッソでも美味しいと思います。
『価格改定のお知らせ』 報道やメディアでご存知の方も多いかもしれませんが 原材料であるコーヒー豆の価格高騰が止まりません。 価格維持の努力を続けれてまいりましたが 品質維持のために、申し訳ありませんが価格の改定を させていただきます。何卒、よろしくお願いします。 2022.1.13 【送料についてのお知らせ】 4,500円以上のお買い物で全国送料無料 4,500円未満の場合 一律500円( 北海道・沖縄は900円 ) PICK UP ITEM 【初回限定 送料無料 お試しセット200g×2袋】ポスト投函 通常価格2,350円相当が→ 1,980円送料無料 1,980円(内税) 【オンラインショップ限定】お得な送料無料セット オンラインショップ限定特別セット 4,300円(内税) ソルジャーブレンド 人気No1のブレンドコーヒーです。 2,100円(内税) エチオピア シダモ グジ ナチュラ
ROKUMEI COFFEE CO.について 古都奈良で創業1974年のスペシャルティコーヒー専門店ロクメイコーヒーのコーヒー通販です。 焙煎技術の日本大会で優勝実績の持つ焙煎人がこだわり抜いたスペシャルティコーヒーをお届けします。 ロクメイコーヒーのコーヒー通販で、あなたにぴったりのコーヒーを探してみませんか? ROKUMEI COFFEE CO. NARA ロクメイコーヒーの本店。 1974年より古都奈良で長らく愛されてきました。 バリスタが1杯1杯丁寧にドリップするコーヒーから、国産素材にこだわった無添加クロワッサンやデザートまで。 広々とした店内で、上質な時間を過ごしたり、テイクアウトして少し歩くと古都奈良の素敵な情景が非日常へと誘います。 あなたの日常をより豊かにするコーヒー体験を。 奈良県奈良市西御門町31 0742-23-4075 8-18時 定休日無し TOMIO ROAS
旨いコーヒー店は知っていましたが、お気に入りの店にさえも入れなくなりました。 【岡山県 北口様 男性】 はじめまして。珈琲きゃろっとの内倉と申します。数あるコーヒー屋さんの中から、当店へお越しいただき、大変嬉しく思います。 いきなりですが、あなたが好きな食べ物は、なんでしょう? 「お寿司」 「カレー」 「ラーメン」 「スイーツ」 「イタリアン」 「焼肉」 色々あると思いますが、ちょっと考えてみて下さい。 次に、その食べ物をもう少し具体化してみましょう。その食べ物の中で、衝撃を覚えたり、感動するほど美味しかったお店があると思います。それは、いつ、どこで、誰と食べた、どんな料理でしょう? 「学生のとき友達と行った○○店の醤油ラーメン」 「こないだ通販で取り寄せた、いちごのショートケーキ」 「夫と行った○○にある、イタリアンレストランのパスタ」 これも人によって様々だと思います。 では、あなたに
ひとり会社を経営してこの4月から第6期になる。期間として次の12月で創業5年になる。先日、その5年近くの経営の中での失敗からのふりかえりについて書いたところ、多くの人たちに読んでいただいたので嬉しい。 この記事で引用した次の経理の書籍についても多くの人たちが読んでくれているようにみえる。それ自体は素直に嬉しいものの、約4年前の記事であるため、当時の私が起業に関して無知だったり、よくわかっていなかった内容もいくつかある。そこで現時点でのアップデートを含め、いま私が起業するならこうした方がよかったと、自身の経験からわかったことを整理してみる。 起業時に夢も希望もない私自身、先にあげた過去の記事を読み返していて、よい大人がひどい理由で会社を辞めたものだと思う。一方で世の中には既存の社会構造や組織に馴染めない人もいる。自分で会社を経営することは自己責任ではあるが、社会に対して馴染めないなにかを少し
選ぶコーヒー袋は、コーヒー豆の販売スタイルによって、相応しい袋が違ってきます。 なぜならコーヒー豆は常に状態が変化していくものだからです。 例えば、コーヒー豆を入れた袋を店内に陳列して置くスタイルの場合、焙煎したコーヒー豆からでる二酸化炭素(炭酸ガス)を抜くことができる機能を持つコーヒー袋が必要になります。 一方コーヒー豆の対面販売が多いお店の場合は、手軽に包装できて熱シールが不要な袋が使いやすいでしょう。 他には、お試し用にドリップバッグ1個や少量のコーヒー豆を包装するための袋などもあります。 ですからコーヒー店が目指す販売スタイルによって、最適なコーヒー袋は変わってくるのです。 また他の食品と同じように、コーヒー豆も鮮度が大切です。 コーヒー豆の鮮度をなるべく維持できるコーヒー袋を選びたいものです。 では、コーヒー豆の賞味期限はどのくらいなのでしょうか? 次に考えてみたいと思います。
3/30〜 実店舗がオープンしました。 詳しくはInstagramをご覧ください。 @shoutou_coffee 定期便はいつでも購入可能です。 五月の第一便 受付日 : 5/1〜5/7 商品発送日 : 5/8〜5/14 五月の第二便 受付日 : 5/15〜5/21 商品発送日 : 5/22〜5/28 お急ぎの方はお問い合わせください。 消灯 居場所はひとつじゃなくたっていい 帰りたくなくて立ち寄った店のカウンター 好きが詰まった自分の城のような部屋 生まれ育った場所ではないどこかの町 うまくいかない日も どうしようもない寂しさに襲われる日も あなたらしくいられる場所で過ごす時間が 明日の希望になる 誰かの淹れてくれる珈琲で だれかの夜が掬われる そんな想いで 「消灯珈琲」というお店を始めました 珈琲を理由に 湯気を頼りに 生活に余白を 忙しない日々の中に 良い日だったなと振り返る時間を
私の前職が小売業ということもあり「気温が下がって、冬物が売れて売上が増加する」ということをよく目にしてきました。 このブログをご覧になっている方の身近なところでも同様の事例は存在します。たとえば、気温が上がりアイスが売れる、冷房機器が売れる。反対に寒くなっておでんが売れる、暖房機器が売れるといった形です。 これはWEBにも当てはまる部分があります。誰もがなんとなく肌感ではわかっている「気温とWEB検索トレンドの関係性」について、この記事ではデータを用いて見ていきます。さらにその関係性の活用方法についてもご紹介します。 ウェザーマーチャンダイジングとは 気温とWEBの検索トレンドを見る前に、ウェザーマーチャンダイジングをご存じでしょうか? ウェザーマーチャンダイジングとは今後の気象予測と連動させた販売計画や在庫計画を立てることです。「今日は寒いから仕入れを増やす」といったことはなかなか難しい
SNSで炎上した店に嫌がらせのGoogleのクチコミを書く方が増えています。 行ったことのない店に、意見の口コミを書くのはガイドライン違反です。 また、Googleマップの仕組みで、炎上で急増した口コミは削除(非表示)されることが多いです。ただし、これは店舗の操作ではありません。 炎上でクチコミが殺到すると、Googleマップには何が起こるのか、店舗側はどう対処すべきかをまとめました。 店を利用せずにクチコミを書くのはガイドライン違反 そもそもですが「店を利用していない人は、Googleマップに口コミを投稿してはいけない」のが、Googleマップのガイドライン(ルール)です。 その場所での体験に基づくコンテンツや、その場所での体験に関する質問のみを投稿してください。一般的、政治的、社会的な論評や個人的な不満が含まれるコンテンツは許可されていません。 support.google.com し
最近あるきっかけがあり、自分が運営する各事業のInstagramアカウントで、いまさらながらリール動画の投稿を始めた。 もちろんやるべきなのは知っていたし、実際に何度かトライしたことはあったが、動画を編集するのが億劫で続いていなかった。 今回、そのきっかけをくれた人の話を聞いて何日か投稿を続けてみると、みるみる効果が実感出来たのでnoteに書くことにした。 「リール、やんなきゃなぁ」と思っている人や、今やっているマーケティング手法が頭打ちになっている人は読んでみると良いかもしれない。 リール動画の投稿を始めたきっかけきっかけは1ヶ月程前、美容室を経営する知人と飲みに行ったときのこと。 その知人は半年前、東京に美容室をオープンすると、瞬く間にInstagramフォロワーを増やし、人気店に育て上げている。 僕が経営するバーLOBBYで知り合い、只者ではないオーラを感じ、僕自身彼に大きな興味を持
株式会社ReviCo(本店所在地:東京都渋谷区、代表取締役:高橋 直樹)は、ECサイトでの商品・サービスの購入時に、毎回レビューを確認している20〜40代女性330名を対象に、レビューの「質」に関する実態調査を実施しましたので、お知らせいたします。 ■調査概要 調査概要:レビューの「質」に関する実態調査 調査方法:IDEATECHが提供するリサーチPR「リサピー®︎」の企画によるインターネット調査 調査期間:2024年2月15日〜同年2月19日 有効回答:ECサイトでの商品・サービスの購入時に、毎回レビューを確認している20〜40代女性330名 ※構成比は小数点以下第2位を四捨五入しているため、合計しても必ずしも100とはなりません。 ■商品/サービスレビューを確認する際に重視している項目、「レビューの内容」が87.3%で最多 「Q1.あなたが商品/サービスレビューを確認する際に、重視して
Top > 動画・映像制作発注ガイド > 動画制作の事例の記事一覧 > ライブコマース参考事例10選!売上UP・成功するための秘訣まで解説【2024年4月最新版】 ECサイトを運営しているものの、売れると予測していた商品が売れず、意外な商品が売れることがあり、その原因がわからないことで悩むショップのマーケティング担当の社員は意外と多いはず。店舗社員は、実際にお客様の商品購入理由・購入の躊躇理由を知るため、もっとお客様の生の声を知りたいと思っているでしょう。 ライブコマースを取り入れれば、店舗スタッフが商品を着用しながら配信して視聴者からのコメントや質問に答えられます。すると、お客様が知りたいこと・求めていることもより鮮明につかめ、お客様も悩みがその場ですぐ解消されて購入を決断しやすくなるのです。 YouTubeだと動画をアップした場合、コメントをこまめに確認しないといけないが、ライブコマー
神秘的!吸い込まれそうな宇宙アクセサリー 1品目に紹介するのは、ハンドメイドライバーの〜夢宇宙〜*natuhaさんが販売しているアクセサリー。 おはようございます* 今見たらフォロワー数が切り番だった😆✨ @LIVE_812 のライバーを初めてから沢山の人が見てくれるようになって、本当にありがたい(о´∀`о) Twitterでの最初の目標は『フォロワー1000人達成』だからもっと頑張ります✨これからもよろしくお願いします🙇 pic.twitter.com/40rpG74pAE — ~夢宇宙~*natuha*販売・オーダー受付中*次回の販売は9/20 (@natuha90109472) October 3, 2020 ひと目みたら思わずときめいてしまう“宇宙のきらめき”を、ペンダントやチャームなどで再現されています。 特に惹かれたアクセサリーをいくつかピックアップしてみます。 宇宙に散
1.名称 名称は、「レギュラーコーヒー」です。 屋号ではないので、間違えないようにご注意ください。 2.原材料 原材料は、「コーヒー豆」です。 3.生豆生産国 生産国は、「国名(生豆生産国)」です。 もしブレンドする場合は、豆の量が多い順番に記載していきます。 例えば、ブラジル3、エチオピア4、コロンビア4、の場合 「エチオピア、コロンビア、ブラジル」の順番に記載します。 なお、3カ国以上でブレンドの場合は、割合の多い2カ国を記載して、「他」を付け加えても良いようなので、 「エチオピア、コロンビア、他」のような記載でOKです。 4.内容量 内容量は、「〇〇g」です。 ちなみに、100gと表記するのであれば、袋の重さは抜きで量ります。 5.賞味期限 賞味期限は、「2022年10月1日」のように表記します。 〜賞味期限とは?〜 袋や容器を開けないままで、書かれた保存方法を守って保存していた場合
こんにちは。暑い夏こそアイスコーヒーが最高に美味しいですね。 今日は家でドリップでつくる、「急冷式アイスコーヒー」の淹れ方を紹介します。 急冷式とはドリップしたコーヒーを受ける「サーバー」の中に氷を詰め、そこに通常より濃いコーヒーを落とし、氷で薄まってちょうどいい濃さになる、その名の通り急冷でつくるアイスコーヒーのことです。 すぐ冷えるので、飲みたい時につくってすぐ楽しめます。 水出しコーヒーに比べても、前日に仕込んでおく必要がない上、飲みたい分だけ都度作ればいいので、常に淹れたてでフレッシュな味わいが楽しめることがこの急冷式のアイスコーヒーの利点だと思います。 レシピ粉 21g(ホットよりも細かめの挽き目) お湯 150g 氷 多め 淹れる時間 1分半で注いで、2分半くらいで落ち切るような挽き目が理想 淹れ方を順を追って紹介してきます。 まず粉について、お店で「アイスコーヒー用」でと粉挽
2024年 ゴールデンウィークの配送スケジュール 2024年ゴールデンウィークの配送スケジュールをご連絡いたします。 【連休前納品 最終出荷日】 ●離島(沖縄本島以外含む) ⇒4月23日(火) →5月2日(木)納品予定 ●沖縄本島 ⇒4月26日(金) →5月2日(木)納品予定 ●中2日配送エリア(九州南部・中国地方) ⇒4月26日(金) →5月2日(木)まで納品予定* ●中1日配送エリア(北海道・九州・東北・岡山・四国) ⇒4月26日(金) →5月2日(木)まで納品予定* ●翌日配送エリア(関東・近畿・北陸・中部) ⇒4月26日(金) →5月2日(木)まで納品予定* ※4月30日(日)、5月1日(月)、5月2日(火)は配達のみになります。 ※4月28日(土)、4月29日(日)、5月3日(金)~5月6日(月)は配達不可となります。 ※残荷となってしまった場合は連休明けの5月7日(火)以降発送
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く