印刷する メールで送る テキスト HTML 電子書籍 PDF ダウンロード テキスト 電子書籍 PDF クリップした記事をMyページから読むことができます オートメーションは、デジタル変革の次のフェーズで中心的な役割を果たし、素早い製品化、高品質と高信頼性、より進んだパーソナライゼーション、便利さの拡大などの、新たなレベルの価値を顧客にもたらすという。 Forrester Researchは2017年に、オートメーションは今後転換点を迎えて、労働力に変化をもたらし、従業員の手助けとなり、新たな顧客価値を実現すると予想した。その後、RPA企業の企業価値は急上昇し、例えばUiPathの企業価値は、2018年9月の時点で30億ドル(約3400億円)に到達した。ロボット市場のリーダー企業であるABBは、同社の生産プロセスにほかのロボットを組み立てるロボットを導入する計画だと発表している。またマサチ
![2019年、オートメーションはビジネス戦略や業務の中心に](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/acde209c449d22d37dc700b2f4621d1d857a0132/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fjapan.zdnet.com%2Fstorage%2F2018%2F11%2F26%2F1dcd9cf3948699ac6f080381e936f3b3%2Fistock-869287090_1200x900.jpg)