2022/11/18に初著書「ブログライティングの教科書」を朝日新聞出版から発売します。予約特典もあるので、ぜひお早めにお申込みください!Amazonはこちら、楽天はこちら モノを売りたいなら「特徴」を「ベネフィット」に変換することが重要です。見込み客が求めているのは商品ではなく、商品により得られる結果と未来です(ベネフィット)。潜在顧客にモノを売るためには、ベネフィットライティングの習得が欠かせません。 突然ですが「ベネフィット」という言葉を知っていますか? 知らないなら、Webライティングやマーケティングの勉強不足です。なぜなら「ベネフィット」はWebライティングのキホンの"キ"だからです。 ネットに限らずアフィリエイト、商品やサービスを売りたい人全員がベネフィットの重要性と考え方を知っておくべきです。 今回はベネフィットの意味と考え方、ベネフィットライティングの具体的な方法。そして、
![アフィリエイトで成約率を上げる!ベネフィットライティングとずらしキーワードを考える方法](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/a5dfd60f05d1618d447151add2b626d3f1bb7425/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fmeril.co.jp%2Faffi-note%2Fwp-content%2Fuploads%2F2018%2F03%2F72b9af4a285eea54c2ae28fc2692d60f.png)