スマートキャンプ株式会社主催 ※1「BOXIL SaaS AWARD 2024」BOXIL SaaSセクションメール共有・問合せ管理システム部門|※2「BOXIL SaaS AWARD Spring 2024」メール共有・問合せ管理システム部門で受賞 ※3 ITreview Grid Award 2023 Summer「フォーム作成部門/ FAQシステム部門/ アンケート作成部門」で受賞
![無料から試せるカスタマーサポートツール|Tayori(タヨリ)](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/52cfb8a77e1b5da8da728bafc6e629005857feb3/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Ftayori.com%2Fstatic-landing%2Fimages%2Fmeta%2Fogp-image%2Fogp-image.png)
ユーザの方から実際に質問がありましたので、無料で使えるカスタマーサポートツール『Tayori』の機能や特徴について、今回はご紹介したいと思います。 カスタマーサポートツールTayoriにはどういう機能があるのか? Tayoriはカスタマーサポートツールとして、4つの機能を提供しています。 お問合せや注文、予約など自由に対応できるフォーム よくある質問をあらかじめ用意するFAQ 満足度調査やマーケティングリサーチの結果を簡単に確認できるアンケート 新機能のチャット これ以外にもTayoriの特徴としては、いろんなものがあります。 スマートフォンへの対応 デザインのカスタマイズ GoogleAnalytics対応 チームでの問合せ管理 問合せのファイル添付 フォームやアンケートのデータエクスポート httpsでの通信 Tayoriの機能を整理してまとめてみました。 カスタマーサポートツールTa
アクセス解析は最初の設定が命。「ちゃんと設定しておけばよかった!」と後悔しても、過去の忘れた数値はもう二度と手に入りません。 今回は、Webサイトの財産とも言える解析データをしっかり取得するためにも、必ず設定しておきたいGoogleAnalyticsの設定項目をまとめました。 損をしないため、この機会に一度、設定を見返してみて下さい。 1. トップページを正しく計測する GoogleAnalyticsはURL単位でページを計測します。しかし、表示ページが同一でも、利用している環境によってURLが異なる場合があります。例えば「/」と「/index.html」は別々のページとして認識され、レポート上に表示されます。 このような事態を防ぐため、「/」「/index.html」をどちらも同じページとして計測するように管理画面の「デフォルトのページ」設定を行います。この設定を行うと、「/」のみでアク
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く