* This source code is licensed under the BSD-style license found in the * LICENSE file in the root directory of this source tree. An additional grant
Jest is running thousands of tests at Facebook at all times, either through continuous integration or invoked by engineers manually during development. This worked well for years even as the people working on Jest moved on to other projects within Facebook. As engineers added more and more tests though, we noticed the performance of Jest wasn't going to scale. Additionally, in the last year the Ja
このエントリは IE の現状と今後について理解を(ちょっとだけ)助ける物です。時事性とポエム成分(願望)が含まれているため一部の興奮しやすい方々はご注意ください。 IE のサポートポリシーは 2016/01/13 から "その OS における最新の IE のみ" に変化し、サポート期間が大幅に短縮されています(こちらは広く知られている情報です)。 新しい IE のサポートポリシーを参照してください それに加え、 2016/01/15 の MS の発表「条件付きで Windows 7/8.1 のサポートを短縮します」 により、 IE のサポート期間が更に短縮されている状態です(こちらはまだ余り知られていない情報です)。 新しい Windows のサポートポリシーを参照してください 2017/07/17 以降は Windows 7/8.1 をサポートしません Skylake 以降のCPUを搭載
公開日 : 2015年9月2日 カテゴリー : ユーザビリティ ユーザー中心設計 (User Centered Design : UCD) において、ターゲットユーザー像を明確にするために、ペルソナやシナリオを用いることは多いと思います。 ペルソナやシナリオは使いかた次第で、プロジェクト内の意思疎通や意志決定に大いに役立ちますが、正しく運用するのはそれなりに大変です。思い込みやステレオタイプで作ってはいけませんし (エスノグラフィックな実地調査を通じて練り上げるのが基本)、コミュニケーションツールとして効果的に使われ続けるようにまとめるには、勘所の押さえも含め、ある程度習熟が必要です。 また、アクセスしてくるユーザーの目的やニーズが多種多様なウェブサイトの場合 (特にコーポレートサイトや自治体サイトなど、サイトの規模が大きく、提供すべきコンテンツが多岐にわたるもの)、主要なターゲットユーザ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く