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![Qiita、Medium、ブログ 使い分けコレクション](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/1ef26f6cb4349557952890dbe3e567f7f98dc151/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fgithub.githubassets.com%2Fassets%2Fgist-og-image-54fd7dc0713e.png)
はじめに これはRecruit Engineers Advent Calendar 2016の11日目の記事ですが遅れての投稿です。すみません。 先日、xUTPの著者のセッションに行って聞いたきたので、その内容をまとめたものです。 謝辞と注意点 この記事を書くに際し、セッションのスピーカーであるGerard Meszarosさんに、特別にスライド内のコードの利用を認めていただきました*1。この場を借りて感謝いたします。Thank you for giving me the right to use code sample in Agile Singapore 2016 presentation, Mr. Meszaros! 上記の経緯から、以下に出てくるコードのライセンスはCopyright 2016 Gerard Meszarosです。ご注意ください。 Unit Test Craftma
【これ1つで、全て解決】USB3.0 ×3 / Type-C / HDMI / SD(SDHC/SDXC)計6ポートをこれ1つに。オールマイティで高い拡張性。 【軽量コンパクト】[寸法]:123×39×8.22mm / [重量]:67.6g。厚みわずか約8mmの超薄型設計で、持ち運びにも最適。 【対応機種】[New!]Macbook12 (2017 /16/15)、[New!]MacBookPro 13/15インチ(2017/16)、他 【本体仕様】USB(3.0/2.0/1.1) / USB Type-C(充電専用) / HDMI : 4K(3840X2160) 30Hzに対応 / SD(SDHC/SDXC) : 最大2TB対応 【製品保証】お買い上げ日より12ヶ月間の安心製品保証。
「採用マーケティング」 「採用広報」 という言葉を最近よく聞くけれども何から始めて良いか分からない、そんな人事担当の方向けに、レアジョブでの経験や当社が運営する「AI求人票採点サービスFindy」を通した分析、人事の友人とディスカッションした話をベースとして、採用マーケティングの全体像を整理しました。 なお、マーケティングと広報(PR)の違いについては、このサイト「意外と知らないマーケティングとブランディングの違い」[出典:btrax (ビートラックス)]が参考になります。 一言で言うと以下と説明できます。 マーケティング:自ら自社(サービス)の良さを伝える 広報(PR):他者、特にメディアが自社(サービス)の良さを伝え 並べてみると分かりますがマーケティングより広報で成果を出す方が難易度が高くなります。理由はメディアを中心とした他者が良さを伝えてくれるようになるまで、一定量のマーケティン
2016年になってから色んなソフトウェアエンジニアの人と話してきて、その中で3人から聞いた例え話、格言、小噺が面白かったので、僕の中だけで留めておかずに開放しておく。 息継ぎをするには『まず息を吐く』という例え話 水泳で息継ぎをするなら『まず息を吐きなさい』と教わるらしい。これは息を吐かずにどこかで息を貯めてしまうと、ちゃんと息を吸えないという事を意味してる。息を吐くと苦しくなって顔は絶対に水面に出る。 これと同じことがソフトウェアの学習にも言える。 つまりまずアウトプットする、なんでも良い。作ったものをGitHubに公開するとか、発表するとか、ブログやQiitaに書くとか。ちゃんとアウトプットしたものはフィードバックがあり、そのフィードバックを受ける(PRやissue, 質問, マサカリ etc)、どんどん吐き出していくと吸わないとネタがなくなるので、吸い込むためにまたインプットする。
Let’s improve our collective understanding of writing robust, well-tested, modular JavaScript code. Modular JavaScript is an open effort to improve our collective understanding of writing robust, well-tested & modular applications. It consists of five books, each of which explores a key aspect of JavaScript development — comprehensively. The books are produced in the open: anyone can track their p
注意 現在X(旧Twitter)でのソーシャルログインができない事象を確認しています。事前にX(旧Twitter)側で再ログインした上でconnpassのソーシャルログインを行うか、 「ユーザー名(またはメールアドレス)」と「パスワード」の組み合わせでのログインをお試しください。合わせてFAQもご確認ください。 お知らせ 2024年9月1日よりconnpassサービスサイトへのスクレイピングを禁止とし、利用規約に禁止事項として明記します。 9月1日以降のconnpassの情報取得につきましては イベントサーチAPI の利用をご検討ください。 お知らせ connpassではさらなる価値のあるデータを提供するため、イベントサーチAPIの提供方法の見直しを決定しました。2024年5月23日(木)より 「企業・法人」「コミュニティ及び個人」向けの2プランを提供開始いたします。ご利用にあたっては利用
元々はコーヒーが苦手だった人が作った缶コーヒー。もちろん、表面上CM等でそうは謳っていないが、そんな缶コーヒーがあるという。発売から3週間で1億本を突破し、好調な立ち上がりを見せたそのブランドはキリンビバレッジの「キリン ファイア」。2016年10月にリニューアルした一連のラインナップだが、その中のフラッグシップ商品「エクストリームブレンド」の開発を担当した人物が元々はコーヒーが苦手だった。コーヒーの開発を行いながら、コーヒーの魅力やおいしさを知り今回の味を完成させたという。 その人物である、同社マーケティング本部商品開発研究所飲料開発担当主任の大石竜也氏を訪ねた。取材時には、後輩社員にあたる渡邊明香氏も同席した。大石氏は2015年春に工場からコーヒー担当に異動し、渡邊氏は入社以来4年間コーヒーを担当し続けている。商品開発は、消費者調査などを行ったマーケティング担当が商品のコンセプトと味
If you don’t want to read the preface, jump right to the tips. This article is also available in Russian, thanks to Workafrolic, Korean, thanks to Yongui, in Portuguese, thanks to EmanuelG, and in Spanish, thanks to “Ibidem Group”. Personal development and change in perspectiveWhen I made my first website my highest priority was to get content online. I didn’t care much about usability, accessibil
僕はPostCSSは開発当初から追いかけていて、GitHubでPostCSSチームのメンバーのひとりだったり、実際にPostCSSを使ってプラグインやツールをいくつか作ったり、ブログや雑誌で記事を書いたり、勉強会等で話したりしています。 本記事では、自分が知っているPostCSSについての事柄を共有します。 PostCSSとは何か PostCSSとは、ロシア人の Andrey Sitnik という人が開発している、Node.js製の「CSSツールを作るためのフレームワーク」です。PostCSS製のツールとして、ベンダープリフィックスを自動で付与する「Autoprefixer」、未来のCSSの構文の一部を今のブラウザで解釈できるようにする「cssnext」、カスタマイズ性に富んでいるCSSリンターである「stylelint」などが有名です。 PostCSSは2018年2月、かなり広く使われて
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