品川駅の広告が実際にはどのようなものだったのか参考のために上げておきます。 当該部分だけを撮影していますが天気予報やニュースの合間に他の企業の広告なども表示され、この表示を見るには数分間待たなければなりませんでした。 https://t.co/6N2Fw8k30R
![keijitakeda on Twitter: "品川駅の広告が実際にはどのようなものだったのか参考のために上げておきます。 当該部分だけを撮影していますが天気予報やニュースの合間に他の企業の広告なども表示され、この表示を見るには数分間待たなければなりませんでした。 https://t.co/6N2Fw8k30R"](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/8eba525be9b72b6d8dc33b43adee96da336bf514/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fpbs.twimg.com%2Fprofile_images%2F799642634239156224%2FyYRPByZu.jpg)
拝読しました。Twitterユーザーの反応を見る限りだと「真摯な謝罪」と判断する人もいるようですが、多くの人は未だに「この謝罪文でも不十分である」と判断しているように見受けられます。謝罪して広告表現を修正しておしまい、というほど浅い問題ではありません。 なので一つ一つ、問題を改めて整理します。 (前回記事未読の方は下記一読をお勧めします) ※以下、強い言葉による批判も含まれます。 またチケットサプリ既ユーザーにとっては精神的に好ましくない内容もあります。注意してお読みください。 1.何に対して謝罪しているのか?先述の謝罪文において謝罪されている項目4つを、なるべく文面そのまま引用して列挙する。 ・「ブランド公式のリリースよりハヤカワ五味代表からの謝罪が遅くなり、心配にさせた」 ・「法令に違反する可能性のある表現で、不安を抱かせた」 ・「指摘に関してハヤカワ五味個人アカウントで対応してしまい
半年以上前のことですが、今年の3/25にMilk TimeというiOSアプリを妻がリリースしました。 Milk Time - 育児記録を共有できる授乳タイマー Mocologyメディカル無料 妻自身が子育て中に授乳のことなどで苦労した経験を活かし、授乳記録を簡単にできてもっとデザインのよいアプリを作りたいという思いをそのまま形にしています。 妻は元々エンジニアではありましたが、アプリを開発して自分でリリースするというのは初めてでした。 それにも関わらずアプリを作る決心をして、新品の15インチMacBook Proを購入しました。 そこから子育てをしつつ合間を見ては1人で企画、設計、デザイン、開発までを1人で行いました。 ちゃんと計算したわけではないですが、トータルでかかった工数は2,3ヶ月くらいではないかと思います。 私自身が個人でいくつかアプリを開発してリリースしてそれなりの売上を上げて
この記事を読んだ。 なぜhao123に汚染されるのか - ex セットアップしたばかりのマシンのIEから、デフォルトの検索エンジンであるbingで「chrome」を検索すると怪しいサイトが広告に出てくるという話。 この記事を見てあっ、と思った。というのは一昨日、ちょうどbingで検索したら似たような広告が出てきたから。 【セキュリティ ニュース】「Adobe Flash Player」が今月2度目の緊急更新 - 別のゼロデイ脆弱性を修正:Security NEXT これ見てさっさと更新しようと思い、普段使わないIEを立ち上げてデフォのままになってるbingで「Flash」と入れた。すると出てきたのは次の画面。 普段なら広告なんてスルーして「get.adobe.com/jp/flashplayer」から更新するところを、adobeの文字が目に入ったので「adobe.fastsoftdownl
「ぜんぶ雪のせいだ」というキャッチコピーからわかるように、きっと雪のせいスノースポーツシーズンに入ってきて今年もJR SKISKIの広告が駅構内にも貼られるようになりましたが、今年の広告は昨年の本田翼さんのものとは違って、いろいろな意味でインパクトが大きな広告になっているそうです。 「ぜんぶ雪のせいだ」って書いてあるけど、いったいなにが雪のせいなのか不明。けど不明なことすら雪のせいなんでしょう。 昨年のCMは本田翼さんで青春全開な感じでしたが、今年のピエロはどんなCMになるのか気になりますね。 個人的には圧倒的に本田翼さんのCMが好きです。 JRに何があったのだろうか pic.twitter.com/AAIUDo36bJ — きむら@1204クリープ (@kimukimuramura) 2013, 11月 23source:Twitter
グーグルのセミナー「楽しみながら収益アップ!AdSense Partner Day in 東京」に参加してアドセンスについて勉強してきましたよ。 ライブ最適化講座 まず最初に、ゲストのサイトに対してアドバイスを行うライブ最適化講座がありました。 一人目 ログハウス.com- 建築とログハウスキット ビッグバナーとコンテンツのリンクの距離が近すぎる。誤クリックする可能性があるので離した方が良い。 ビッグバナーとリンクユニットの場所が近すぎて食い合っている。離した方が良い。 右サイドバーのスカイスクレーパーを無くして300×250に代えた方が良い。 情報をカテゴリ化してもう少し分かりやすくすると良い。 検索ボックスを設置する。 二人目 シェアーズカフェ・オンライン 右カラムの一番上に300×250を置きたい 特に日本では記事下が収益性が高いので、そこに300×250を2つ並べる。 ランキングの
ども〜!@asuka_xpです。 ここ1ヵ月くらいで、Google AdSenseの規約違反による広告配信停止の話を3件ばかり耳にしました。 ブログだけで生活している身としては、Google AdSenseに大きく依存するのは怖いな〜と感じました。 もともとこのブログの収入のうちAdSenseの比率ってそんなに高い方ではないのですが、昨年のパンダアップデートとかペンギンアップデートが実施されたときに、僕は徐々にAdSense以外のアフィリエイト広告に力を入れてきました。 「BLOGGERS' FES ブロガー向けSEOセミナー」でのLTで登壇したとき、僕はあえて「銭(お金)」をテーマにした発表を行わせていただいたわけです。 お金とかアフィリエイトの話をするとけっこう嫌われたりするので、みなさんの前で話すのが怖かったんですが、終わってみればいろいろな方から嬉しいお言葉をいただけて良かったです
和洋風KAIは、Apple・水樹奈々・食べ歩きが三本柱のブログです。モットーは「楽しく」「便利で」「端的に」。 ⇒ アバウト ⇒ 免責事項 Google AdSenseのクリック単価を上げるにはどうすればよいのか? ぶっちゃけGoogle AdSenseのクリック単価を上げる方法に裏技はないと思ってます。 当たり前のことを当たり前にやっていくしかないと思っています。 僕が大事にしている当たり前のことは以下の4つです。 ・人気のある広告サイズを使用する ・広告主が喜んでくれる配置にする ・1クリックを価値あるクリックにする ・単価の高いコンテンツを生み出す では、この4つを詳しく解説していきましょう。 人気のある広告サイズを使用する。 僕の経験上、テキスト広告よりイメージ広告の方がクリック単価は高いです。 しかし、イメージ広告はテキスト広告と違ってサイズに制限があります。イメージ広告を打とう
Twitterでは何度かツイートしていたのだが、このブログに掲載しているGoogle AdSense広告の停止処分を受けていた。 お陰さまで無事広告は再開され、今は通常通り表示されているのだが、停止処分は初めてのこと。 ビックリもしたし、広告が停止されている間はいろいろ考えさせられた。 一応「プロフェッショナル・ブロガー」と名乗っているわけで、月々のGoogleからの広告収入は、僕にとっては「お小遣い」ではなく「収入源」の一つ。 もちろん一社依存は危険なので、収入源はGoogleの他にもAmazon、楽天、リンクシェアなどに分散していたし、ブログだけではなく書籍、セミナー、講演などにもポートフォリオを分散させていた。 なのでGoogleの広告が止まっても、生活できない、ということにはならない。 ただ、当たり前のことだが、メインの収入源の一つが止まるというのは、良いことではない。 今回の件の
サービス終了のお知らせ NAVERまとめは2020年9月30日をもちましてサービス終了いたしました。 約11年間、NAVERまとめをご利用・ご愛顧いただき誠にありがとうございました。
このサイトをリニューアルするに当たってのちょっとした裏ミッションは、Google AdSenseを効果的に配置しサイトの収益性をある程度アップさせることだった。というのも、レンタルサーバー時代は年間5,000円程度だったサイトの維持費が、VPSサーバーに移転すると20,000円程度までアップ。今までならそれでもまあ良かったが、来年には子供が生まれると言うことで、男には何よりも恐ろしい事態が目前に迫ってきた。 小遣い制!!(T-T) 嫁が今と同じように働けなくなる時点で世帯収入ダウンは避けられない。なので文句を言う気も無いし、むしろそうするべきだと思ってはいるが、そうなるとこのサーバー維持費が地味に痛い。というわけで、サイトの維持費と欲を言えばガジェットヲタクとしての生活を少しでも維持するべく、サイトの収益化を少しは考えてみようと思うようになった。 以来色々試していたが、先日「Google
本格的にマネタイズを始めて3ヶ月、色々見えてきたのでご共有。かなりざっくりしてますが、メディアの収益化の参考になれば幸いです。 広告収益はほぼPV数と比例 広告収益の動きを見ていると、「ほぼ」PV数と比例していることが分かります。僕が観察してきた限りでは、多くのページを見てもらえれば、それだけ広告をクリックしてもらいやすくなる、というシンプルな法則が垣間見れました。 扱うジャンルによって収益率は変わる 広告のクリック単価/アフィリエイトの単価は、扱う情報の種類によっても変わってきます。例えば保険・金融などの高額商品について扱っている場合は、アクション一件あたりの単価も高額になります。 僕の場合はテック系情報&書評を扱っているので、収益性はそれほど高い方ではありません。 モバイル経由では広告はクリックされにくい 僕の運用方法にも原因がありますが、Adsenseに関しては、モバイル経由だと広告
1:ローカルルール・名前欄変更議論中@自治スレ:2012/01/19(木) 16:21:27.29 ID:klfM7Mha0 ちなみに今話題のステマ2chブログのアフィじゃなくて 商品専門のサイト作るほうのアフィね 4:ローカルルール・名前欄変更議論中@自治スレ:2012/01/19(木) 16:25:07.70 ID:klfM7Mha0 2chブログのほうは知らないけど 暴露するのは『クレジットカードランキング!』とか『オススメの育毛剤はコレ!』 とかがタイトルになってるようなサイトのことね じゃあまずはSEOから暴露してくわ 5:ローカルルール・名前欄変更議論中@自治スレ:2012/01/19(木) 16:27:15.15 ID:klfM7Mha0 聞いたことあるかもしれないけど、SEOっていうのは検索エンジン対策のこと google先生にキーワードを入力すると検索一覧が出てくるだろ?
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