こんにちは、ディレクターのはるかです。 内向的な私ですが、最近お祝い事や女子会などに呼ばれることが増えてきました。 何か手土産を……と思っていてもなかなか用意できす、当日購入する時間もなく、毎度ギリギリになって悩んでしまいます。 というわけで、事前に手土産が購入ができるようにサイトをまとめてみました。 手土産に喜ばれるお菓子が購入できるサイト10選 SAC about cookies http://sac-about-cookies.com かわいいクッキーを購入できるサイトです。 パッケージが家の形になっています。 ちょっとしたプレゼントに良いと思います。 一保堂茶舗 http://shop.ippodo-tea.co.jp/kyoto/shop/index.html 日本茶の専門店、一保堂茶舗のオンラインショップです。 ティーバッグのパッケージがかわいいです。 海外からの注文もできるよ
空中ブランコは手を離さないと次に移れない 昨日、Facebookに投稿した記事が、思った以上に評判がよかったので大幅加筆して紹介します。 すごい変革期になっている。 新しいテクノロジーや新しい価値観、新しい考え方が世の中を変えている。 それは幕末維新の比じゃないくらいの変革だと思う。 今までの価値観では、対応できない世の中になっています。 今までの成功体験や、今までのやり方では通用しなくなってきていると言っても過言じゃありません。 モノが売れない本当の理由というのは、今までの売り方や営業のしかたが、合わなくなってきているってこと。 社会の新しい価値観や、現代の消費者に合わなくなってしまったのに、今まで通りのやりかたをしているってこと。 それはいくらどんなことしても、上手くいくはずがありません。 売れないのは、やり方が間違っているから。 じゃ、どうすればいいか? それはカンタン。 やり方を変
Goodfindセミナー「グループディスカッション徹底演習講座・特別編」(講師 信田)の配布資料です ※参加者以外への拡散はご遠慮下さい ※ダウンロードは不可、閲覧のみ可能です
2014年08月04日11:58 リアルな現状認識のデパート→「広告やメディアで人を動かそうとするのは、もうあきらめなさい。」 http://narumi.blog.jp/archives/10779731.htmlリアルな現状認識のデパート→「広告やメディアで人を動かそうとするのは、もうあきらめなさい。」 田端信太郎さん・本田哲也さんの共著「広告やメディアで人を動かそうとするのは、もうあきらめなさい。」を読んで、まず思ったのは「結局のところ、これがいまのリアルだなあ」ということ。 広告やメディアで人を動かそうとするのは、もうあきらめなさい。 [単行本(ソフトカバー)]本田 哲也ディスカヴァー・トゥエンティワン2014-07-30 2年前の「MEDIA MAKER」はメディアに関わるすべての人が当時の状況からあるいは今に至るまでのメディアの現在位置を確認するための本だった。「まったく知らな
季節を問わず、毎日の暮らしに欠かせないグラスを特集。前編ではシンプルなフォルムのクリアグラスをピックアップ。インドの理化学機器メーカーが製造している直火対応OKな「ヴィジョングラス」、ドイツ生まれの耐熱ガラスブランド「イエナ・グラス」のダブルウォールグラス、イッタラのロングセラー「カルティオ」、イギリスのパブでは定番のパイントグラス、北欧のクラフトマンシップが詰まった逸品「ベルマングラス」、ゆらゆらと踊るように揺れるユニークなグラスなど、暮らしのスタンダードになるシンプルかつ機能的なグラスを紹介する。 《VISION GLASS》 VISION GLASS 左からLH φ64 H120mm 350ml ¥1,200 M φ64 H100mm 295ml ¥1,000 LW φ74 H80mm 305ml ¥1,200 S φ64 H70mm 210ml ¥800 SS φ56 H70mm
デジタル広告の一大潮流となったネイティブ広告。 本格的なアプローチを行う米 Washington Post の担当幹部が語る その成功、そして課題とは。 いまでは、デジタル広告の一大潮流と化したネイティブ広告。 2014年に入って、米国新聞業界にとって、目立ったトレンドがこのネイティブ広告への取り組みの広がりです。 つねにトレンドセッターである New York Times は、この分野でも目立っており、業界スタンダードづくりにも着手しているようです。 同様に老舗新聞の Washington Post(WaPo)も積極的です。本稿は米 AdExchanger が WaPo の「広告イノベーション/製品戦略 事業責任者」との肩書きを有する Kelly Andresen 氏に行ったインタビュー「Defining Native Advertising Success At The Washi
a]:flex [&>a]:flex-row [&>a]:justify-between [&>a]:py-[18px] [&>a]:border-t [&>a]:border-lightgray [&>a]:border-opacity-20 [&_li]:my-1 [&_li]:list-['-_'] [&_li]:py-[18px] [&_li]:border-t [&_li]:border-lightgray [&_li]:border-opacity-20 [&_.Label]:transition-all [&_.Label]:w-fit [&_.content]:transition-all [&_.content]:h-0 [&_.content]:pt-0 [&_.content]:px-5 [&_.content]:overflow-hidden [&_.toggle:
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く