To try the thousands of add-ons available here, download Mozilla Firefox, a fast, free way to surf the Web! Close Welcome to Firefox Add-ons. Choose from thousands of extra features and styles to make Firefox your own. Close
どうせ既に誰かが作っているだろうから習作にちょうど良いと思って作ったGreasemonkeyがまさかここまで評価していただけるとは夢にも思いませんでした。Amazonで閲覧中の商品に価格comから最低価格を取ってきて付加するGreasemonkeyスクリプト書いた - 5.1さらうどん ここまで評価されたことに対して純粋な喜びもさることながら、それ以上に、こんな適当で不完全な物を衆目に晒してしまったことが非常に申し訳ない。ということで、既知の問題点含め、可能な限り改良してみた。大学の空きコマを使ってちまちまと作り続け、1日がかりで完成させました。どうぞご利用ください。 ダウンロードはこちらから。Amazon Lowest Price Checker ※Greasemonkey固有の関数を使っているため、Operaなどでは動かないと思います。改良、バグ報告等をお待ちしております。主な改良点ま
これはなに? アマゾンのページ上で、他の書店サイトの中古価格を表示するGreasemonkeyスクリプトです。カスタマイズして図書館の蔵書を調べたりもできます。 スクリーンショット 対応しているアマゾンのページ 商品ページ、ほしい物リスト、検索結果、ベストセラー、おすすめ商品、リストマニア、最近チェックした商品 デフォルトで対応している書店サイト BOOKOFF Online、livedoor BOOKS、古本市場、eBOOKOFF インストール 以下のリンクをクリックしてインストールして下さい。 amazon_cross_book_check.user.js 使い方 商品ページ ページを開くと自動で検索して表示します。 それ以外 リストの一番上のアイテムに表示される「他のサイトを探す」をクリックすると、検索を開始します。 カスタマイズ 以下の設定はお好みで編集することができます。ソースフ
2024-03 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » Amazon Kinokuniya Linkyシリーズに追加。全店対応となります。 Amazon Kinonavi Linky(2007/10/19 update) アマゾンの商品ページに紀伊國屋書店の在庫を表示します。 新宿本店てどこやねん、という場合は店名をダブルクリックしてください。 最寄の店舗を選ぶことができます。選んだ店は保存されます。 さらに「○在庫あり»」をクリックするとQRコードが表示されます。 携帯で読み取ってお店へ持って行きましょう。 (注)店頭の在庫状況は刻々と変わります。ご来店前にお電話にてお問い合わせください。とのことです。 紀伊國屋書店はウェブサービスやらAPIやらは公開していないが、これまでのハイブリッドウェブサービスに加えて、新
Amazonアソシエイトでの商品情報表示を hReview(microformats) に対応させてみる 書いた人: hash 投稿日: 2007年11月10日(最終更新:5年7ヶ月と15日前) 読者の皆さんの反応 1 被ブックマーク数: 4 要約:Amazonアソシエイトを使って商品の情報表示を行うWordpress向けプラグイン「Amazon Linkage」をhReview 0.3に沿って書き直してみたので、そのプロセスを記しておきます WordPressでAmazonアソシエイトを使用するためのプラグイン”Amazon Linkage”プラグインをmicroformats対応にしてみたのだけど、その対応までのプロセスを言語化しておきます(そもそも、microformatsって何だってのはそのものずばりのid:naoyaさんの記事におまかせします) さて、まずmicroformats
オンラインショッピングサイトであるamazonで郵送時に使用している段ボールに、油性ペンで点を2つ付けただけのキャラクターamazonさんを3年ほど前に考案し、それ以降「amazonさんの中の人」と言われ続けているN-Styles管理人のあれっくすです。こんにちわ。 相変わらずamazonは愛用し続けているのだが、商品イメージが掲載されていなかったり、掲載されていてもその写真からどんな商品なのかちゃんと把握できないものも多い。非常に残念なことである。先日予約を開始したスーパーマリオギャラクシーも今のところ画像が表示されていない。 そんな中、amazonは「カスタマーイメージ」という新機能をリリースした。これは、amazonの利用者が自分で撮影した商品イメージを掲載できるという画期的なシステムだ。これを利用しない手はない。早速使ってみた。 ガイドラインをみると、次のような写真を撮ることが望ま
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く