新規SaaS事業における一番の課題はその成長です。お金を生み出す将来有望な仕組みを構築するというのは、それ自体、心を奪われる作業とも言えますが、その歩みは決して速いものではありません。何かしらの製品を立ち上げた人の誰しもが、 「他のサクセスストーリーと違うじゃないか」 というような、やり場のない気分になるのではないかと思います。 Nusii は成長しています。ただ、私の思いに反して、そのペースは遅々としたものです。では、これに対して何かできることはあるのでしょうか。 コンバージョンは良好 Michaelと私は定期的に数字を確認しますが、大体において、その結果にとても気分をよくしています。トライアルへのサインアップをする訪問者の割合は2.4%と、なかなかのものですし、トライアルから有料版に切り替える顧客は実に45%です。もちろん、私たちはSaaS分野では新参者なので、このデータはある程度範囲
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