熊本電気鉄道では,2019(平成31)年4月4日(木),03形03- 131+03-831が営業運転を開始しました. 当日は9時ごろに01形から03形へ車両交換が行なわれ,北熊本9:02発の上熊本駅行き列車から営業運転に入りました. 03形は,東京メトロ日比谷線用の03系を譲受したもので,03-131号車はシングルアーム式の集電装置が2基搭載され,制御電動車となるなど,改造が施されています.
平成から令和へ。 1つの時代がついに幕を閉じます。 平成の歴史、それはインターネットと共にありました。 沢山の人が夢中になった90年代のインターネット。 その存在に最大限の感謝と敬意を込めて、 ホームページを90年代版にアップデートします。 さあ、メルカリで圧巻の体験を。 From Heisei to Reiwa. The end of one era. The history of Heisei was the history of the internet. Tons of people were fascinated by the 90's internet. With our utmost gratitude and respect, we update our website to the 90's version. Experience the masterpiece on M
乗車していないのに、2時間ほど大回りして乗り換えをしたと換算して運賃を多く受け取っていました――。JR東海は4日、岡崎駅で東海道線と愛知環状鉄道の2路線で交通系ICカードを使って乗り換えた乗客から運賃を取り過ぎていたと発表した。 運賃の過収受は3月2日~4月3日、乗客が岡崎駅での乗り換えでICカード専用改札機を用いる際、改札機に触れた後、5分以上経ってから再び触れたときに起きたという。 改札機は、岡崎駅→愛知環状鉄道経由で高蔵寺駅→JR中央線経由で金山駅→JR東海道線経由で再び岡崎駅――という経路で運賃を受け取る設定になっていた。3路線すべて用いて再び岡崎駅に戻るのに、実際にかかる時間は2時間ほどで、運賃は1840円。乗客が申し出て判明し、4日に改札機の設定を変更した。 愛知環状鉄道で交通系ICカードが使えるようになったのが、3月2日からだった。運賃の取り過ぎは計23件で、20人から計4万
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く