市場s調査会社は魚介の収益の50%ちょっとがモバイル,25%が家庭用ゲーム機,24%がPCになると予測する。 2018年は,世界ゲーム業界で収益の半分がモバイルプラットフォームによってもたらされる初めての年となりそうだ。これは市場調査会社Newzooによる最新の世界ゲーム市場レポートによるもので,今年は全世界で23億人のゲーマーが合計1379億ドル(※約15兆円)を消費すると予測している。 業界全体の数値は前年比で13.3%上昇している。これは主にモバイルの収益が25.5%跳ね上がり703億ドルに達すると予想されているためだ。もう少し詳しく見ていくと,スマートフォンがモバイルの80%を占め,タブレットが残りの20%となっている。Newzooによると,ゲーム業界全体の過半数をモバイルの収益が占めるのは今年が初めてとなる。 ゲームの残りの部分は,家庭用ゲーム機とPCがほぼ同じくらいに二分してい
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