2016年9月7日のブックマーク (12件)

  • その声は、我が友、李徴子ではないか?

    そう言いながら、彼はすた丼の無人券売機に猛烈なパンチを繰り出した

    その声は、我が友、李徴子ではないか?
    tkys0628
    tkys0628 2016/09/07
    くっそ
  • adstirの自由自在なネイティブ広告 | adstir BLOG

    こんにちは! UNITED adstirチームの友枝です。 今回はadstirのネイティブアドについて紹介いたします。 ネイティブアドについては様々な捉え方をされておりますが、 JIAAによると以下のように定義されております。 “デザイン、内容、フォーマットが、媒体社が編集する記事・コンテンツの形式や提供するサービスの機能と同様でそれらと一体化しており、ユーザーの情報利用体験を妨げない広告を指す。” http://www.jiaa.org/native_ad/nativead_words.html 「デザイン」「内容」「フォーマット」がメディアに一体化している必要がございますが、 adstirでは簡単に導入できるフォーマットから、柔軟にカスタム可能なフォーマットがございます。 主にインフィード広告とネイティブライクバナーに分かれており、 インフィード広告はフォーマットを選択した上、文字の色

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    tkys0628 2016/09/07
  • イベントマーケティングのデジタル化、その最前線とは?:「BACKSTAGE2016」レポート | DIGIDAY[日本版]

    ブランド企業はしばしばイベントを開催し、リアルな体験をユーザーに提供している。しかし、その目的はブランディングだけとは限らない。ユーザー同士を繋げ、そこにコミュニティを創りだすことも企業が考えるイベントマーケティングの目標のひとつだ。参加者同士がその場限りの価値を共有できれば、そこにコンテンツが生まれる。 アメリカの主要パブリッシャー数社が、ここ数年、イベント事業を収益の大きな柱にしているように、イベントマーケティングの需要は増えてきた。マーケティングのデジタル化が進むなか、ユーザーはリアルな体験を求めるようになったのか? ブランド企業はしばしばイベントを開催し、リアルな体験をユーザーに提供している。しかし、その目的はブランディングだけとは限らない。ユーザー同士を繋げ、そこにコミュニティを創りだすことも、企業が考えるイベントマーケティングの目標のひとつだ。参加者同士がその場限りの価値を共有

    イベントマーケティングのデジタル化、その最前線とは?:「BACKSTAGE2016」レポート | DIGIDAY[日本版]
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    tkys0628 2016/09/07
  • TechCrunch | Startup and Technology News

    Anterior, a company that uses AI to expedite health insurance approval for medical procedures, has raised a $20 million Series A round at a $95 million post-money valuation led by…

    TechCrunch | Startup and Technology News
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    tkys0628 2016/09/07
  • Google、新たなファッション向け検索広告「Shop the Look」を発表 | RTB SQUARE

    Googleは、公式ブログにてAdWordsで新たなファッション向け検索広告「Shop the Look」を発表した。 Shop the Lookは、ファッションに関する検索に対して、それらを身に付けたイメージ画像を広告として提供する。例えば、「cocktail attire (カクテルパーティ用衣装)」と検索すると、カクテルドレスを着たファッションブロガーの写真などが表示される仕様となる。気になる商品があったら、検索ユーザーは写真のリンクから、その商品の購入ページにアクセスできる。 まずは米国のモバイルデバイス向けに配信を開始するとし、テスト広告主を募集している。

    Google、新たなファッション向け検索広告「Shop the Look」を発表 | RTB SQUARE
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    tkys0628 2016/09/07
  • UNITED ARROWS Roppongi Hills

    それは、すべてを疑うことから始まった。 原宿ではなく、六木でいいのか? 四○○坪という広さは必要なのか? メンズなのか? ウイメンズなのか? 今までの店作りは正しかったのか? インターネットに負けない体験はできるのか? あの頃以上のドキドキを作れるのか? 当の買い物の楽しさとは何なのか? 日なのか?欧米なのか? 自分たちの信じるトラッドは普遍なのか? ユナイテッドアローズとは何なのか? その答えは、二十六年間、 ひたすらに服を追い求めてきた、 今日までの道程と明日からの行方にある。 進化するトラッドマインド。 ようこそ、最高のユナイテッドアローズへ。

    UNITED ARROWS Roppongi Hills
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    tkys0628 2016/09/07
    400坪、、、
  • 「食べログ」レストラン向け広告商品改訂のお知らせ

    株式会社カカクコム(社:東京都渋谷区 代表取締役社長:畑 彰之介)が運営するランキングと口コミのグルメサイト「べログ( http://tabelog.com/ )」は、8月、1ヶ月間のレストランオンライン予約数(以下、オンライン予約)が55万7千人と過去最高を記録したことをうけ、ユーザーの皆様にオンライン予約をより一層体験いただくため、広告商品の改訂を行います。 今後、ネット予約可能なお店は、検索結果の広告枠において優先表示される仕組みに10月から変更予定です。現在エリア限定で店舗様へのご案内を行っておりますが、順次、全国への展開を図って参ります。 なお、自然検索で表示される点数及びランキングにおきましては、オンライン予約機能の利用是非に一切関係なく、これまでと同様ユーザーの評価を基礎に算出、表示をしております。 【べログ 概要】 「失敗しないお店選び」をコンセプトに2005年3月開

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    tkys0628 2016/09/07
  • 11月開業「中目黒高架下」に蔦屋書店など全28テナントが発表。

    LIFESTYLE 11月開業「中目黒高架下」に蔦屋書店など全28テナントが発表。 2016/9/7 LIFESTYLE, original, TOPICS 中目黒, 中目黒高架下, 蔦屋書店, 高架下 投稿者: 編集部, F.M.J. 東急東横線・東京メトロ日比谷線中目黒駅周辺の高架下が、商業空間「中目黒高架下」として11月開業。店舗、事務所などスモールオフィス含む全28店舗が出店する。 これは、東京急行電鉄と東京地下鉄による共同プロジェクト。中目黒駅徒歩5分の立地に、全長約700mに渡る高架下空間を線状に開発。高架橋の下を各店舗が各々のデザインで空間演出するほか、目黒川沿いには店舗用のテラススペースを設ける。 出店するのは、社が中目黒にあり、「スープストックトーキョー」を企画したスマイルズが新たに手掛ける、窯焼き料理とワインの専門店「パビリオン(PAVILION)」など、14店舗が新

    11月開業「中目黒高架下」に蔦屋書店など全28テナントが発表。
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    tkys0628 2016/09/07
    おおー
  • TechCrunch | Startup and Technology News

    Anterior, a company that uses AI to expedite health insurance approval for medical procedures, has raised a $20 million Series A round at a $95 million post-money valuation led by…

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    tkys0628 2016/09/07
  • Twitter: 身売りを含む今後の経営方針を決める取締役会を開催へ - BusinessNewsline

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    tkys0628 2016/09/07
  • 植原正太郎って何者? 遊びと仕事、コミュニティ活動…すべてを諦めない「これからの働き方」のヒント | キャリアハック(CAREER HACK)

    植原正太郎さん(28歳)の働き方がおもしろいgreenz.jpのメンバーとして働きつつ、さまざまなコミュニティを立ち上げて活動。なぜ、遊びと仕事、そして「身近なところから社会を良くするプロジェクト」をごちゃ混ぜに働くのか。そこから見えてきたのはライフワークと仕事を近づけていくヒントだった。 こういったチャレンジをNPO法人グリーンズで行なっているのが、植原正太郎さん(28歳)です。 これまでのウェブメディアではあまり見たことのない寄付読者(greenz people)による非営利運営。月1000円で会員になれて、特典がもらえる仕組み。greenz.jpは2006年に立ち上がったメディアですが、この仕組みがはじまったのは2013年。現在、寄付読者数は650名を突破。支援者と共にメディア運営をしていくカタチとして注目されています。 そんな「greenz people」を担当する正太郎さんです

    植原正太郎って何者? 遊びと仕事、コミュニティ活動…すべてを諦めない「これからの働き方」のヒント | キャリアハック(CAREER HACK)
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    tkys0628 2016/09/07
    正太郎さん久しぶりにみた
  • アップル「iPhone」のフェリカ対応、来年から 日本でのスマホ決済 - 日本経済新聞

    【シリコンバレー=兼松雄一郎】米アップルはソニー子会社と組み、来年中に日でスマートフォン(スマホ)を使った決済サービス「アップルペイ」を始める。日のスマホシェアの半分を占める「iPhone」を使い、店舗での支払いのほか、公共交通など様々な場所で決済ができるようになる。アップルは米国で7日(現地時間)、日を含む世界で今秋発売する新型iPhoneを発表する。ただアップルペイの日でのサービス

    アップル「iPhone」のフェリカ対応、来年から 日本でのスマホ決済 - 日本経済新聞
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    tkys0628 2016/09/07
    “米アップルはソニー子会社と組み、来年中に日本でスマートフォン(スマホ)を使った決済サービス「アップルペイ」を始める”