ビールや発泡酒、第三のビールを合わせた「ビール系飲料」で小売り各社のプライベートブランド(PB)の存在感が高まっている。10月の総容量ベースのPB比率は約14%となったことが分かった。物価高に伴い安いPBにシフトが進み、メーカーシェアで4位のサッポロビール(1~6月推計のシェア約12%)に匹敵する水準となった。調査会社のインテージ(東京・千代田)が、全国のスーパーやコンビニエンスストアなどから
![ビール、PBシェア拡大 - 日本経済新聞](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/54018507a72a6c6e9efb6fffe818ff1ba0ddac52/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Farticle-image-ix.nikkei.com%2Fhttps%253A%252F%252Fimgix-proxy.n8s.jp%252FDSKKZO7628203020112023TB0000-2.jpg%3Fixlib%3Djs-3.8.0%26auto%3Dformat%252Ccompress%26fit%3Dcrop%26bg%3DFFFFFF%26w%3D1200%26h%3D630%26s%3Dc69a3491c44573b49182c213996317a1)
アイスタイル、Amazon.co.jp上に「@cosme SHOPPING」をオープン ラグジュアリーを中心とした幅広いコスメ・美容の商品を取り扱い、「@cosme」のクチコミや美容コンテンツを豊富にご提供 株式会社アイスタイル(代表取締役社長:遠藤 宗 以下、アイスタイル)は、Amazon.co.jp上に、コスメ・美容の総合サイト@cosme の公式ストア「@cosme SHOPPING」(以下、本ストア)を2023年11月22日(水)にオープンしました(URL: https://www.amazon.co.jp/atcosmeshopping )。本ストアのオープンは、2022年8月に締結したアイスタイルと米国Amazon(CEO:アンディ・ジャシー)との業務資本提携に基づいた、アマゾンジャパン合同会社(以下、アマゾンジャパン)との協業の一環です。 「@cosme SHOPPING」で
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く