スマートフォンを中心に、オムニチャネルやIoTなど次世代テクノロジを通じて生み出されるデジタルマーケティング戦略。そこにはアイデアやクリエイティビティが不可欠だが、それだけでは「これまでになかった体験」を提供することはできない。ユーザーに新たなエクスペリエンスを届けるために、欠かせない普遍性や本質とは何か。 この連載では、デジタルを活用したコミュニケーション施策を発信する「コードアワード」に寄せられた作品から、デジタルマーケティングの「未来」を拓く“ヒント”をお届けする。 カケザンのクリエーティブプランナー・新野文健氏による受賞作品インタビュー。前編では、「コードアワード2015」のベスト・イフェクティブ賞に輝いた、真実の愛を試すブラジャー「TRUE LOVE TESTER」の制作チームに誕生秘話を聞いた。 後編では、制作チームで企画・プランニングを担当したTEAM PIRATESのクリエ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く