メルセデス・ベンツは2014年3月のジュネーブショーで「Sクラス・クーペ」を初公開しましたが、2015年に「Sクラス・クーペ・カブリオレ」を投入することが分かりました。 スクープ写真からはルーフがハードトップのように見えますがこれは擬装で実際はソフトトップが採用されるようです。 パワーユニットはSクラス・クーペ同様455PSを発揮する4.6リットルV8ビットターボエンジン搭載でワールドプレミアは2015年9月のフランクフルトショーが有力視されています。 (APOLLO)
メルセデス・ベンツは2014年3月のジュネーブショーで「Sクラス・クーペ」を初公開しましたが、2015年に「Sクラス・クーペ・カブリオレ」を投入することが分かりました。 スクープ写真からはルーフがハードトップのように見えますがこれは擬装で実際はソフトトップが採用されるようです。 パワーユニットはSクラス・クーペ同様455PSを発揮する4.6リットルV8ビットターボエンジン搭載でワールドプレミアは2015年9月のフランクフルトショーが有力視されています。 (APOLLO)
年内にも欧州で登場するボルボの次期XC90。東京モーターショーでも披露された「コンセプト・クーペ」、「コンセプトXCクーペ」、「コンセプト・エステート」と3つのコンセプトカーがデザインの方向性を示唆しているようで、なかなか焦らされるような気がしますが、それだけボルボとしても力が入っているワケでしょうから、デザインにも期待が持てますね。 まずは、中身からとインテリアの写真が公開されました。 ボルボらしくクリーンな印象のインテリアですが、次期XC90はSUVらしく上下に厚みを感じさせるインパネの造形でありながら、運転席側にセンターパネルや操作系を傾けたコクピット風でもあります。 また、XC90も含めた最近のボルボ・インテリアの特徴であるフリーフローティングセンタースタックが姿を消して、センタークラスターの中央に大きなディスプレイが鎮座し、こちらはAppleの「CarPlay」に対応する車載イン
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く