エルエル : のび さん、コメントありがとうございます。 貧乳で金髪なラムちゃんです。 電撃はできませんが、電機あんまならできます。 Wikiの「電気あんま」の記事です。ものすごくまじめに書いてあって笑ってしまいました。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9B%BB%E6%B0%97%E3%81%82%E3%82%93%E3%81%BE
エルエル : のび さん、コメントありがとうございます。 貧乳で金髪なラムちゃんです。 電撃はできませんが、電機あんまならできます。 Wikiの「電気あんま」の記事です。ものすごくまじめに書いてあって笑ってしまいました。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9B%BB%E6%B0%97%E3%81%82%E3%82%93%E3%81%BE
XNAをやるために360を買ってしまった。 32800円だった。 360上で、XNAをやるためには クリエイターズ・クラブに入る必要があるのだが、 その費用が年間約1万円ほどかかる。 でも、いまDREAM-BUILD-PLAYに登録すると、 12ヶ月お試しメンバーシップがただでもらえるので、 お買い得かもと考え、購入を決断してしまった。 で、早速XNAをためしてみる。 LANにつないで、なんかソフトインストールしたり、 なんか登録したり1,2時間かかったかな。 たいした手間ではなかった。 まずはSpaceWarスターターキットの360用プロジェクトを 起動してみる。 これはすごい。 PCターゲットでやるのと同じように、ビルドして実行すれば 360でリモートに起動。 ステップ実行とか、普通にリモートデバッグもできる。 まさか、こんなに本格的だとは思わなかった。 プログラミ
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