The Polaris Dawn crew is back on Earth after a historic mission
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インターワイヤードは7月2日、小学館発行の雑誌「DIME」と共同で実施した「携帯電話会社のイメージに関するアンケート」の調査結果を発表した。 まず、全員に現在主に使用している携帯電話・PHSキャリアをたずねたところ、「NTTドコモ」が42.3%で最も多く、次いで「au」の27.3%、「ソフトバンクモバイル」の19.5%、「ウィルコム」の3.0%、「ツーカー」の0.6%と続き、「携帯電話・PHSは使っていない」との回答は7.3%という結果となった。 次にNTTドコモ、au、ソフトバンクモバイルの3社についてそれぞれイメージを尋ねたところ、NTTドコモに対して「高い」というイメージが46.9%と最も多くなった。次いで「メジャー感がある」(38.2%)、「信頼できる」(37.7%)、「エリアが広い」(33.0%)、「安心」(31.7%)という意見が続く。また「保守的」との回答が23.5%と、他社
サードパーティーのWidget(ウィジェット)クリエーターが,Facebookプラットフォーム向け開発に雪崩れ込んでいる。今なら,Facebookのアプリケーションディレクトリーにちょっと気の利いたWidgetを登録すれば,100万人くらいのユーザーを獲得することも珍しくないからだ。 米SNS市場を事実上独占しているMySpaceも,いつまでも傍観しておれない。2番手Facebookにサードパーティー開発者がラッシュしているのに対して,何らかの対抗策を打つ必要がある。MySpaceの共同創立者であるChris DeWolfe氏は英Financial Timesのインタビューに,次のように応じている。“The [Facebook] platform is interesting,” Mr DeWolfe said in an interview with the Financial Time
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