ドラゴンドラの新緑観光!日本最長5,481mを空中散歩♪ 残雪の中、生命力あふれる草花の芽吹きを空から眺める。 ※スキー・スノーボード目的ではご利用できません。
結婚式まであと3日。11/11入籍当日に友人とカフェでパーティをしましたが、チャペルでの式&披露宴は11日の月曜日(祝)です。そこで 親族ばかりの結婚式に電報とか送ってくれたら喜びます。飛んで喜びます。 史上初?ってか図々しい?お願いをしてみようと思います!!!だってねだってね、親族全員集めての結婚式って一生に一回じゃないですか。ちょっと愉快なことしてみたいなって。人にお願いすることが苦手な私ですが、勇気をふりしぼってブログに書いてみようかと。 何事においても、もしもマイナスに進んでもね、「あれやっとけばよかった!!」ってゆう後悔より「やっちゃったー><」ってゆう後悔の方がいいかなって。一生の思い出つくってみたいなって。まだ見ぬ人とブログ以外でもちょこっとつながってみたいなって。だから一回もお会いしたことない人も「しゃーないな。協力してやるか」という奇跡の人が地球上にいたら面白いなーって。
2008年2月7日、オーストラリア政府が公開した、南極海で日本の捕鯨船に引き上げられるクジラの親子。(c)AFP/AUSTRALIAN CUSTOMS SERVICE 【2月7日 AFP】オーストラリア政府は7日、南極海での日本の調査捕鯨活動を撮影した「衝撃的な」写真を公開した。同政府は、日本の捕鯨活動を中止させるための法的措置に向けた証拠を得たとしている。 写真は、国際法廷に提訴するための「証拠」収集のため日本の捕鯨活動を監視ししている豪政府の税関船が撮影したもの。 ある写真では、モリを撃ち込まれた後、日本の捕鯨船に引き上げられる親子のクジラが映っている。子クジラのわき腹にはモリによる生々しい傷跡が見えるが、豪政府は爆発物を内蔵したモリによるものだと主張している。 これについて、ピーター・ギャレット(Peter Garrett)環境・水産資源相は「気分の悪くなる写真だ」と述べた。 また、
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く