タグ

関連タグで絞り込む (1)

タグの絞り込みを解除

Overtureに関するtoshiyuki83のブックマーク (5)

  • デジタルマーケティングエージェンシー【ネットフロンティア】

    広告の予算配分でお悩みの企業ご担当者様、過去の事例をもとに予算計画書の立案、シミュレーションの作成などからお手伝いします。

    デジタルマーケティングエージェンシー【ネットフロンティア】
  • Overture(オーバーチュア)で記号を使って広告文を装飾! | Webマーケティング戦術研究室-webマーケターのWeb戦略論

    Oveture広告には記号を使って文章を際立たせ、訴求力をアップさせるというテクニックがあります。 ・どのような記号を使うか ・どのような使い方をするか を具体的に事例を交えて3パターン紹介します。 1.『カッコ』を使って言葉を目立たせよう オーバーチュア広告文章にカッコを使うと他の単語とカッコ内の単語の区別が付き、 「流し読みでも目立つ」「意味が理解しやすい」といった効果が期待できます。 次の2つの広告ではどちらのほうが【安さ】が目立っているでしょうか? 下側のほうが目立っている と思う方のほうが多いのではないでしょうか? カッコの中に入れる≪言葉の種類≫ どんな言葉でも無理やりカッコでくくってしまえば良いというものではありません。 効果的な言葉には次のようなものが挙げられます。 訴求文句 社名・ブランド名 出稿キーワード 売っているもの 例えば実際にはこのような使い方をされ

  • PPC(リスティング)広告のタイトル説明文 7つの書き方「事例研究」 | Webマーケティング戦術研究室-webマーケターのWeb戦略論

    PPC広告の基礎として7種類のタイトル・説明文の書き方が知られています。 実際にどのようなものがあるか実例を調査して研究してみました。 参考記事 クリックされやすいタイトルと説明文の7つのタイプ (Overtureスタッフブログ) 検索連動型広告のコピー術おぼえておきたい7種の書き方 (Markezine) それでは、7パターンそれぞれの事例とwebマーケターの主観評価や改善案、テクニックをどうぞ PPC広告の費用対効果アップに役立てられるかも!? 1:限定型―数量や期間などを限定して訴求する 何となくお得な感じがしませんか? もしあなたが欲しいものだったら、見て損はないと思いませんか? 西友さんはPPC広告の定石:スプリットランテスト(ABテスト)を実施しているみたいですが、 もうちょっと訴求文言を盛り込んだほうがCVRを高められるのではないかと思います。 訴求文言を盛り込ん

  • 【公式】Yahoo!広告でサイトへの集客アップ|LINEヤフー for Business

    Yahoo!広告 Yahoo! JAPANの各サービスに広告が掲載できる リスティング広告の「検索広告」と「ディスプレイ広告」を提供しています

    【公式】Yahoo!広告でサイトへの集客アップ|LINEヤフー for Business
  • キーワードアドバイスツール

    2008/09/12 最新の導入事例・提携パートナーのお知らせ(9月) ●最新の「導入事例」 広告主の皆様が弊社のサービスをどのように利用しているのか、どのような成功体験があるかなど、実際の広告主様の体験をもとに最新の導入事例をご紹… アルク株式会社(スポンサードサーチ導入事例) コストパフォーマンスを意識した予算管理とクロスメディア戦略を実践─語学通信講座、語学学習に関する書籍・雑誌の発行などを手がける株式会社アルク。「英辞郎 on the WEB」でも有名な同社は、インターネットが普及して間もない1995年に語学… 有限会社オフィスチャンプ(スポンサードサーチ導入事例) 特殊工法がリアルでもネットでも最大の強みに。口コミだけに頼らない安定したビジネスに発展 ブランコ作業を駆使した「足場を掛けない」特殊な工法により、高所の外壁・外装補修工事を行っている有限会社オフィスチャンプ。

  • 1