タグ

2012年11月15日のブックマーク (4件)

  • MEN'S NON-NO WEBSTORE(メンズノンノウェブストア) クローズのお知らせ 30代40代50代大人の通販|HAPPY PLUS STORE

    日ごろより MEN'S NON-NO WEBSTOREをご利用いただき、ありがとうございます。 当サイトは、1月末日をもちましてクローズさせていただくこととなりました。 お客様には急なお知らせになりましたことをお詫び申し上げると共に、 ご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。 また、今までMEN'S NON-NO WEBSTOREをご愛顧いただき誠にありがとうございました。 現在当サイトで販売している商品は、「FLAG SHOPのメンズコーナー」でお買い求めいただけます。 今後とも集英社 FLAG SHOPをどうぞよろしくお願い申し上げます。 お買い上げいただい商品についてのお問い合わせはこちら

    tototti
    tototti 2012/11/15
    「たいした努力もせずにファンを抱き散らかしたい」Tシャツ/「間接照明に灯をつけろ」Tシャツ
  • オマーンで代表戦デビューした一平くんまとめ :

    既報の通り、オマーンに乗り込んでいた一平くん もちろん代表戦のスタンドにも現れ、テレビ中継に抜かれまくってました。 今日は足手まとい蛙を、サポーターの皆様、あたたかい支えありがとうございます。∧( ‘Θ’ )∧そして、何より、日本代表選手、チームの皆様おめでとうございます。ゆっくり休んでください。サポーターの皆様、気をつけておかえり下さい。あけまして、おめでとー! — 一平くんさん (@ippei69) 11月 14, 2012 以下、愛媛スレより ヽ(::゚∀゚::) 愛媛FC Part205 (::゚∀゚::)ノ http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/soccer/1351443959 686 U-名無しさん@実況はサッカーch:2012/11/14(水) 20:11:57.05 ID:ljSdXlx70 今BSで一平映ってたなw 687 草:2012/

    オマーンで代表戦デビューした一平くんまとめ :
    tototti
    tototti 2012/11/15
    愛媛の一平くんがオマーンのスタンドにて応援・・・。凄いなーw
  • 【速報!】 最優秀はザハ、優秀賞はコックス・新国立競技場国際コンペ

    スポーツ振興センター(河野一郎理事長)は15日、新国立競技場基構想国際デザイン・コンクールの最優秀賞として、ザハ・ハディド アーキテクト(英国、代表者・ザハ・ハディド)を選定したと発表した。優秀賞は、コックス・アーキテクチャーピーティーワイ エルティディ(オーストラリア、代表者・アラステル・レイ・リチャードソン)、入選がSANAA事務所+日建設計(日、代表者・妹島和世)。最終審査で選考済みの候補作品を同日に将来構想の検討を進めてきた有識者会議(委員長・佐藤禎一国際医療福祉大大学院教授)に諮って正式決定した。 コンペには国内外から46点(国内12、海外34)の応募があり、国内の設計事務所からの応募4作品を含む11点が1次審査を通過した。最優秀作品は会議終了後に佐藤委員長、審査委員長を務めた建築家の安藤忠雄氏、河野理事長の3人が会見して発表した。 最優秀者はデザインを監修。設計、施工時

    【速報!】 最優秀はザハ、優秀賞はコックス・新国立競技場国際コンペ
    tototti
    tototti 2012/11/15
    ほんとにこれが現れるのか・・・凄いなー。
  • 学んでから作るのではなく、作ってから学ぶ - ぼくはまちちゃん!

    こんにちはこんにちは!! 先日、ちょっとしたイベントで、学生の方にこんな質問をされました。 「自分は早くプログラマになりたい、作りたいアプリもある。 だけど来年にならないとプログラミングの授業が始まらないから、作れない」 と。 なるほど。 その時、ぼくが答えたのは、 「今日、家に帰ったらプログラミングしてください」 だったんだけど、言葉が足りなかったかもしない。 だからここに、もうちょっと詳しく書いてみますね。 アプリを作る、プログラマになる、一番手っ取り早い方法を。 1. 目標を立てる 作りたいものを思い描くということ。 いきなりすごいものを作るのは大変だから、最初の目標は少し抑えてちょっとしたものがいいね。 できれば、自分にとって便利なものや、少しワクワクするものがいい。 例えば、スマホで動くキッチンタイマーとかでもいい。 (これはワクワクしないかもしれないけど) 2. すぐに作り始め

    学んでから作るのではなく、作ってから学ぶ - ぼくはまちちゃん!
    tototti
    tototti 2012/11/15
    プログラムの学習法について。著名な開発者の学習法は、これと同じような方法にたどり着いている気がする。