![大塚家具、フェラーリオーナーのためのオフィスチェア「Cockpit Pista」先行予約を6月30日受付開始。価格409万円](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/803798640ce5652d7cd6f454d3d553150930f31d/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fcar.watch.impress.co.jp%2Fimg%2Fcar%2Flist%2F1129%2F525%2F06.jpg)
イタリアのスーパーカーメーカー、フェラーリが現在、開発を進めている『エンツォ』後継車。同車の公式ティーザー画像が公開された。 これは12月14日、フェラーリと同社のオンラインマガジン、『フェラーリマガジン』が、Facebookページで公表したもの。開発コードネーム、「F70」と呼ばれるエンツォ後継車が、初めて公式にその姿を披露している。 すでにエンツォ後継車は、フェラーリ初の市販ハイブリッド車になることが決定済み。2012年4月の北京モーターショー12で公開されたハイブリッドシステム、「HY-KERS」の進化形が搭載される見込み。 最新のHY-KERS は2モーター方式で、ミッドシップにV型12気筒ガソリンエンジンをレイアウトし、デュアルクラッチ・トランスミッションと1個目のモーターを一体設計する。さらに、2個目のモーターは、エンジンの前方にレイアウト。2つのモーターは、バッテリー(二次電
イタリアのスーパーカーメーカー、フェラーリ。高値で取引されることで有名な同社のクラシックカーがこのほど、世界で最も高価な自動車になったことが分かった。 このフェラーリは、1962年式の『250GTO』。1962‐1963年、わずか36台のみが生産されたフェラーリの名車中の名車といわれるモデルだ。3.0リットルV型12気筒ガソリンエンジンは、最大出力302psを発生し、最高速280km/hを誇った。 250GTOは、FIA GT世界選手権で1962 - 64年、3年連続優勝を収め、1963年のルマン24時間耐久レースでは、総合2位に入賞。このモータースポーツでの栄光が、250GTOの名車としての価値を高めている。 今回、世界で最も高価な自動車となった250GTOは、36台の中で、往年のレーシングドライバー、スターリング・モス氏のために製作された1台。ボディカラーが淡いグリーンで塗装されている
最高級のランボルギーニを注文すると、こんな風に届く 超の付くような高級車はほんの一握りの人しか所有できませんが、もし1億円を超えるような最高級ランボルギーニを注文したら、いったいどんな風に納車されるのか、想像つくでしょうか。 実際にランボルギーニ・レヴェントンを購入した人の、届いたときの様子をご覧ください。 1. なんと、こんな風にクレートに入ってやってくるのですね。クレーン車で慎重に動かします。 2. よく見ると木製クレートにまでランボルギーニの印字。 3. いよいよクレートが開けられ…。 4. 白いカバーに包まれた、ランボルギーニ・レヴェントンの姿。 5. ちなみにこの車は究極のランボルギーニとして2007年に発表され、20台限定で100万ユーロするそうです。ちなみに当時のレートだと1億6千万円以上しましたが、現在は1億円を切っています。円高(ユーロ安)恐るべし…。 6. そして丁寧に
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く