日本の四季や伝統を発信するユニクロカレンダーが最終回 !『UNIQLO CALENDAR FINAL』 2009年にスタートした『UNIQLO CALENDAR』はユニクロの広告キャンペーンの中でも、世界中に大きな反響を呼んだ作品だ。Webキャンペーンとしても新たなアプローチとして評価され、カンヌ国際広告祭を初め、世界中の広告アワードを受賞し、総視聴回数は5億4,900万回にも及ぶ。 チルトシフトで撮られたミニチュア風の描写、FPMによる世界の名曲をカバーしたオリジナルサウンド、季節を表現するカレンダーとして新しい日本のイメージを映像で切り取っている。 そんな皆の記憶に残るであろうヒットキャンペーンが公開から2年、日本全国47都道府県140都市328箇所での撮影を終え、今回で最終回を迎えることになった。『UNIQLO CALENDAR vol1』から本作までの8シーズン539カット以上をお
マジック フォー オール ウィズ 長場雄8月16日(金)販売開始©Disney ©Disney/Pixar © MARVEL © & ™ Lucasfilm Ltd. ©Disney Based on the ""Winnie the Pooh"" works by A.A. Milne and E.H. Shepard.
you need to upgrade your flash player. please install the latest version of flash player
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く