突進する雄牛の先頭を、スマホ片手に走る男――彼の目的は、アプリでホテルを予約すること。オンラインホテル予約サイトHotels.comが実施した、とんでもない状況でホテルを予約する「Xtreme Booking(エクストリームブッキング)」の様子が公開されています。 これは、Hotels.comのアプリが「実際にどれほどシンプルで速く操作できるか」を示すために企画されたイベントで、スペインのサン・フェルミン祭の「牛追い祭り」で撮影したもの。迫り来る牛を華麗に交わしつつホテルを予約する様子が、緊張感のある映像とともに収録されています。ちなみに、昨年行われた第1弾エクストリームブッキングでは、スカイダイビング中にホテル予約に挑戦していました……。 動画が取得できませんでした Hotels.comでは外出先で約15万5000軒のホテルを予約できるとのことですが、牛に追われながら目当てのホテルを予約
YouTube アカウントでフルサービスにアクセス: 膨大なコミュニティやパートナーの動画を検索して閲覧できます お気に入りの動画にコメントし、評価して、動画レスポンスを作成できます 動画をアップロードして何百万人ものユーザーと共有できます お気に入りの動画を保存して、後で再生したり共有したりできます
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く