treeofspring88のブックマーク (13)

  • トップ営業が教える「運をアップする7つの具体的方法」

    営業って、結局「運」でしょ? 「運」を良くするにはどうしたら良いの? 営業の現場にいると、「営業って運かな?」と思う時があります。 実は、、、 「営業の結果=スキル × マインド × 行動 × (運)」 だったのです! 加賀田裕之 良い商品サービスなのに営業で売れずに苦しんでいるあなたも、営業教育に悩んでいるあなたも、最新の購買心理(こころの法則)に基づく「物の」営業台(トークスクリプト)をいっしょに作成体得して、自然にお客様の「欲しい!」を引き出し成約率80%!人生を変える! 『営業は台が9割(きずな出版)』 『図解でよくわかる 営業は台が9割(きずな出版)』『SIX MENTAL READING:シックスメンタルリーディング(きずな出版)』 アマゾン営業セールスランキング ベストセラー 一位、紀伊國屋 大手町店 総合・ビジネスランキング一位、紀伊國屋 梅田店 ビジネスランキン

    トップ営業が教える「運をアップする7つの具体的方法」
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    treeofspring88 2022/09/02
    毎日コツコツと積み重ねることで非凡になれる。
  • 反論処理:決裁権者が別の切り返し「主人・かみさん・上司に聞いてみます」

    「主人に、聞いていいですか?」 「かみさんに、聞いていいですか?」 「上司に、聞いていいですか?」 このような反論が来たら、どうして良いか分からないんです。 反論処理(反論解決)とは、クロージングの最後で見込み客から、「今日は考えたいんですけど、、」とか「検討させてもらっていいですか、、」とかの顧客からの反論を切り返して購入にいたる話法のことです。 反論処理(反論解決)の中でも、「主人に、聞いてみないと…」「嫁に、聞いてみないと…」「上司に、聞いてみますね…」などが「決裁権者が別、決裁権者が違う」反論処理(反論解決)になります。 営業がニガテで困っているあなたも、最新の購買心理(こころの法則)に基づく物の営業台(トークスクリプト)で、自然にお客様の「欲しい!」を引き出し成約率80%! 『営業は台が9割(きずな出版)』 『図解でよくわかる 営業は台が9割(きずな出版)』『SIX ME

    反論処理:決裁権者が別の切り返し「主人・かみさん・上司に聞いてみます」
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    treeofspring88 2022/07/21
    人間関係構築からクロージングまでの流れ、お客様の購買心理を考られた営業本だと思いました。
  • 住宅ローン変動金利と固定金利(フラット35)の比較:ズバリ!どちらがお得?

    お客様から「住宅ローンは変動金利と固定金利(フラット35)どっちがいいと思いますか?」とよく聞かれるんですが、どのように答えるのがいいんでしょうか? 【 ミリオンセールスアカデミー®︎台営業®︎ 講演・研修・メディア・コンサルティング実績(敬称略) 一部】 東京都 パナソニックハウジングソリューションズ株式会社 北陸電力株式会社 株式会社宣伝会議 カルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社(TSUTAYA、蔦屋書店) 日経営合理化協会 nosai山梨(山梨県農業共済組合) 株式会社FIT PLACE  公益財団法人日生産性部 一般財団法人中部生産性部 中部マーケティング協会 朝日生命保険相互会社 山金工業株式会社   株式会社エスコプロモーション  東京商工会議所  株式会社ポーラ(POLA化粧品) FunTre株式会社 一般社団法人 日施術マイスター養成協会 治療院仕組み化経

    住宅ローン変動金利と固定金利(フラット35)の比較:ズバリ!どちらがお得?
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    treeofspring88 2022/07/21
    ニーズの深堀り、ウォンツアップの時に会話文を使うことがより伝わりやすいことが分かりました。映像を細部まで伝えることによってよりリアルにイメージしやすくなる。団信の話しは効果的だと思いました。
  • 台本営業®︎ロープレ研修:最新の購買心理で“自然”と欲しくさせる『営業台本』で成約率80%

    受けっぱなしではなく、その日から活用できる「最新の購買心理」に基づく「営業台(トークスクリプト)」を一緒に作成して「成約率を80%以上!」にする台営業(R)研修に興味はないでしょうか? 2日間で最新の購買心理(こころの法則)に基づく「営業台」を作成する 営業研修 ■ステップ1:最新の購買心理(こころの法則)を体系的に理解! ■ステップ2:物の営業台(トークスクリプト)を作成! ■ステップ3:ロープレで楽しく体得! ※オンライン・オフライン(対面)での受講可能な営業研修↓ ※参考【営業は台が9割】成約率80%以上!営業台のつくり方:日経営合理化協会さま(動画)↓

    台本営業®︎ロープレ研修:最新の購買心理で“自然”と欲しくさせる『営業台本』で成約率80%
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    treeofspring88 2022/07/20
    人間関係構築からニーズの深堀りやウォンツアップ、テストクロージングまでの流れが分かりました。第三者話法を使うと相手もイメージしやすいのが実感できました。
  • 反響営業メール新規文面【例:不動産】ポータルサイトからの初回メールを成功させるメール文章公開!

    記事はこんな方におすすめです。 ・反響営業での初回メールの文面が知りたい! ・ポータルサイトからの案件でメールを送っても反応がない、、、。 ・他社に負けてしまうのでメール文を知りたい!

    反響営業メール新規文面【例:不動産】ポータルサイトからの初回メールを成功させるメール文章公開!
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    treeofspring88 2022/06/22
    ファーストメッセージで最も伝えたいことを簡潔に伝えることで読み進めてもらえる。自己開示の重要性。ミッションを伝えることで他の営業マンと差別化が出来る。
  • 不動産ポスティングチラシ:爆売れの手書きチラシ作成方法・テンプレート・ポスティング方法

    不動産チラシなんてやっても反響ないし、、、当に効果あるの? 社内でも不動産のチラシで反響がくる方法を知っている先輩がいない。 あなたは「販売ノルマのかかった物件のチラシは配らなきゃいけないけれど、どうしたらいいのか分からない?」と悩んでいるはずです。 現役の不動産売買エージェントの私が実践して成功しているチラシ戦略。 そのコツは「手書き」チラシだったのです! この記事では、6か月間他社で売れなかったマンションを、2,000枚の配布で反響を取り即契約まで出来た手書きチラシの作り方、配布方法など、3つのポイントをこっそりお伝えします。

    不動産ポスティングチラシ:爆売れの手書きチラシ作成方法・テンプレート・ポスティング方法
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    treeofspring88 2022/06/22
    ターゲットを具体的に定めて作成する。手書きのチラシでインパクトを与える。一人に対してメッセージを書く。
  • 不動産仲介営業:トップセールスの「案内取り」具体的メール文章

    不動産仲介営業のあなたは「案内取り」の具体的メール文章をどうやればいいか?悩んでいるはずです。 「SUUMO等ポータルサイトからの反響に対する具体的なメールの書き方、を教えてほしい!」というお声が最も多かったので、この記事では、実例のメールをご紹介します。 「エージェントに会いたい」という「不動産エージェント紹介サイト(terass)」用のアプローチメールについてはこちら↓ 不動産ポータルサイトなどからの初回メールを成功させるメール文章公開! 反響営業メール新規文面【例:不動産】ポータルサイトからの初回メールを成功させるメール文章公開!

    不動産仲介営業:トップセールスの「案内取り」具体的メール文章
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    treeofspring88 2022/06/22
    心理誘導 どれくらい興味を持っているか探る質問をする、あえて短所を伝えてそれでも見学したいかを探る
  • 営業セミナー東京:ミリオンセールスアカデミー加賀田裕之

    営業がニガテで困っているあなたも、最新の購買心理(こころの法則)に基づく物の営業台(トークスクリプト)で、自然にお客様の「欲しい!」を引き出し成約率80%! 『営業は台が9割(きずな出版)』 『図解でよくわかる 営業は台が9割(きずな出版)』『SIX MENTAL READING:シックスメンタルリーディング(きずな出版)』 アマゾン営業セールスランキング ベストセラー 一位、紀伊國屋 大手町店 総合・ビジネスランキング一位、紀伊國屋 梅田店 ビジネスランキング一位 、第13刷重版(2023年6月現在) 営業教育一 ミリオンセールスアカデミー®主宰 台営業®コンサルタント加賀田裕之です。 「成約するか?失注するか?」の9割は商談をする前から決まっているのです。つまり、トークスクリプト(営業台)は絶対に必要なのです。 例えば、トークスクリプトがない新人営業マンは、いきなり「

    営業セミナー東京:ミリオンセールスアカデミー加賀田裕之
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    treeofspring88 2022/06/07
    お客様の表面的な要望を聞くだけでなく、価値観にうったえる提案をする
  • 不動産営業 トーク:トップセールスに3ヶ月でなる一番カンタンなコツ

    不動産の営業をしているんですが、全く売れません。 営業未経験なんですが、不動産の営業をはじめて苦戦しています。 あなたは、不動産営業で成約率をあげ、売上をあげたいと思っているはずです。 身の回りの上司や先輩で「営業・セールス」を体系的・理論的に教えてくれる人がいれば良いのですが、教えてくれる人が誰もいなくて、ひとりで、苦しんでいませんか? 加賀田裕之 良い商品サービスなのに営業で売れずに苦しんでいるあなたも、営業教育に悩んでいるあなたも、最新の購買心理(こころの法則)に基づく「物の」営業台(トークスクリプト)をいっしょに作成体得して、自然にお客様の「欲しい!」を引き出し成約率80%!人生を変える! 『営業は台が9割(きずな出版)』 『図解でよくわかる 営業は台が9割(きずな出版)』『SIX MENTAL READING:シックスメンタルリーディング(きずな出版)』 アマゾン営業セー

    不動産営業 トーク:トップセールスに3ヶ月でなる一番カンタンなコツ
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    treeofspring88 2022/05/30
    トップ営業マンに必要な素質は素直さ。営業台本を作成、練習して実践、そして改善が大事だと分かりました。
  • 不動産営業のコツ:普通の人でもトップセールスになる唯一の方法【投資用アパート一棟現役店長】

    営業の世界には、売れる人と、売れない人がいます。 会社に営業社員が10人いれば、1番から10番まで順位が付きます。 1番になればトップ営業で、10番だとダメ営業と言われるかもしれません。 ここで1つ疑問があります。 「なぜ売れる人と、売れない人がいるのか?」という事です。 悲しい事実となりますが、私の経験から言いますと、売れる人やトップ営業は、入社した時から売れる素質があります。 ある意味、天才であり才能があります。 ですので、誰が教えても人の才能で勝手にトップ営業になります。 これを簡単に言いますと ・バリバリの営業部長が教えても ・トップ営業が教えても ・普通の先輩社員が教えても ・ダメ営業が教えても 人の才能で売れるようになります。 または、営業会社にありがちな「仕事は見て盗む物だ!」と何も教えなくてもトップ営業になります。 多くの場合、会社で営業の教育されたから売れるようになっ

    不動産営業のコツ:普通の人でもトップセールスになる唯一の方法【投資用アパート一棟現役店長】
    treeofspring88
    treeofspring88 2022/05/27
    まずは素直に実行して、やってから判断する。
  • 凡人が最強営業マンに変わる魔法のセールストーク(佐藤昌弘著)のポイント3つ

    あなたは、『凡人が最強営業マンに変わる魔法のセールストーク(佐藤昌弘著)』について興味があるはずです。 私は、投資用一棟アパートの営業で、営業未経験の女性を ・残業させない ・ゴリゴリ営業させない ・気合・根性必要なし わずか1年で年収7桁トップセールスに教育・独立させた 営業教育一 ミリオンセールスアカデミー®︎ 台営業®︎認定コンサルタント 現役店長(営業部長)です。 『凡人が最強営業マンに変わる魔法のセールストーク』の著者は、愛知県名古屋市にある株式会社マーケティング・トルネード 佐藤昌弘代表です。 初版は2003年ですが20年経過した2023年でも、屋の「営業」や「セールス」の棚にはだいたい置いてある良書です。これだけのロングセラーなので、営業職を志す人はみんな読んでいるかと思いきや、残念ながら意外と読んでいないのが実感です。 佐藤昌弘さんは、以前、日一のマーケターと呼ば

    凡人が最強営業マンに変わる魔法のセールストーク(佐藤昌弘著)のポイント3つ
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    treeofspring88 2022/05/24
    普段話さないことを話すことで深い人間関係をきづける。相手の信念・価値観レベルの話しを聞くために自分のミッションや価値観などを話す。
  • 不動産トップセールスのヒアリング:一番重要な「たったひとつのこと」

    私は、投資用一棟アパートの営業で、営業未経験の女性を ・残業させない ・ゴリゴリ営業させない ・気合・根性必要なし わずか1年で年収7桁トップセールスに教育・独立させた 営業教育一 ミリオンセールスアカデミー®︎台営業®︎認定コンサルタント 現役店長(営業部長)です。 ダメ営業は「商品説明」ばかりしてたり、すこしまともになっても「顧客の要望」ばかり聞いている営業マンがほとんどです。 この記事では、現役投資用アパートマンション販売の現役営業部長である私が、不動産トップ営業が密かに重要視している不動産営業でのヒアリングで一番重要にしていることについて伝授します。あなたも、この記事を読んでトップセールスになりましょう! その前に!最新の購買心理や、営業の『型』、現場で使える実践トークをご存知なく、たった一人であなたは苦しんでないですか?「1日3分で売れる!」ミリオンセールスアカデミー®︎

    不動産トップセールスのヒアリング:一番重要な「たったひとつのこと」
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    treeofspring88 2022/05/24
    お客さんの悩みを聞くことで、家を買いたい理由が分かる。どうしてそうしたいのか本当の理由を聞く。信念・価値観を聞く。
  • 不動産営業の非常識な売上げ達成術:常識を疑うとトップ営業になれる

    ・営業は逆算ではなく、妄想力で売れる。 ・営業は成果の出るやり方を、数多くやれば売れる ・営業は頑張る事と、売れる事にあまり関係はない(いかに楽をして売れるか?) ・営業は見ただけでは出来ないので、繰り返し教わる必要がある ・営業は「運」で売れる訳ではなく、「原因」を作りその結果で売れる 不動産営業の常識1:営業は逆算して行動する 会社に入ると、必ず1人あたりの売上目標があります。 例えば、私が勤めている不動産会社の場合1人あたり1ヶ月の売上目標は500万円です。 ではその目標を達成するためにまずは、1件の契約を上げるとします。 そうすると1つの物件に購入申込を1人から頂きそのために、現地案内を3人して、そのために、物件紹介の電話を300件かける。 この計算で行くと、300電話をかければ1件の契約が取れる想定になります。 もちろん新人営業マンと、ベテラン営業マンでは実力の差がありますので

    不動産営業の非常識な売上げ達成術:常識を疑うとトップ営業になれる
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    treeofspring88 2022/05/24
    今日、SUVの好きな車を見つけて、スマホのトップ画面に張り付ける
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