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    tamamatamama77
    tamamatamama77 お客様のヒアリングはその行動を起こした真の理由を聞くこと。

    2024/06/10 リンク

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    youhei-rcore
    youhei-rcore 要望ばかり聞くと失注する。枕詞を言った上で相手の一番大事な価値観を引き出していく。

    2023/03/07 リンク

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    furukawase
    furukawase 動機については必須ヒアリング項目にしているが、毎回しっかりとは聞けていない。聞きそびれる事がある。

    2023/01/06 リンク

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    psycheneo1106
    psycheneo1106 商品説明と要望聞き取りに終始したが、振り返れば失敗していた商談でした。お客様の理由を伺いながら、最適な提案をしていくように変えていきます。

    2022/07/11 リンク

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    treeofspring88
    treeofspring88 お客さんの悩みを聞くことで、家を買いたい理由が分かる。どうしてそうしたいのか本当の理由を聞く。信念・価値観を聞く。

    2022/05/24 リンク

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    spartansales
    spartansales お客様に会った時、トップ営業が必ず聞いている大事な事が書いております。

    2021/09/30 リンク

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    lifegoseon
    lifegoseon 「雑談」から「商品説明」「商品紹介」をし、表面上“うまくいってる”感がしていた。真の理由を聞かずズレていることにも気づかなかった。このような視点をいつも教えてくださるコンサルティングです。

    2021/09/29 リンク

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    FDaisuke
    FDaisuke 新人の頃は商品説明が多かった気がします。当然売れないのですが、周囲に体系的に営業を教えてくれる上司や先輩がいるかいないかでその後の成長が大きく変わってくる気がしました。

    2021/09/29 リンク

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    homementors
    homementors 不動産トップセールスが重要視しているヒアリングは「何で、お問合せをして来たのか?」「何で、住宅展示場に来たのか?」「何で、新築マンションを買いたいのか?」 など、行動を起こした本当の理由だった!

    2021/09/28 リンク

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    • tamamatamama772024/06/10 tamamatamama77
    • youhei-rcore2023/03/07 youhei-rcore
    • furukawase2023/01/06 furukawase
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