「へぇ~」から「これ欲しい!」へつなげる物欲促進マガジン「アノ人の触角」 ※毎週更新(を目指し)中! 2010年08月25日(水) アダルトグッズの概念を変えた「TENGA」-その原点は? 8月のゲストは、世界有数の経済誌「Forbes」など海外で紹介され、あの福山雅治さんのラジオでも話題にのぼり、ケンドーコバヤシさんに「神の穴」とまで言わしめた、究極の男性用アダルトグッズ「TENGA」を開発した株式会社TENGA 代表取締役 松本光一さんにお話をうかがいました。(以下、敬称略) -よろしくお願いします。御社の「TENGA」シリーズは男性用アダルトグッズとしては異例の累積出荷数1,000万個超、世界41カ国に販売網を広げるヒット商品となりましたが、まず初めに開発から販売に至った経緯をお聞かせ下さい。 松本 私は最初、学校を出てから、いわゆるスーパーカーの整備の仕事に就いていました。20歳