Shiba Inu and Dogecoin have become emblematic of the whimsical and speculative nature of cryptocurrency investment. Initially started as jokes or memes, both have grown … Read more
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フィルモア・アドバイザリーはこのほど、10代から50代までの男女100人を対象に実施した「Google+」の利用動向調査の結果を発表した。 ユーザーにGoogle+を今後も使い続けるかどうかを聞いたところ、使い続けると「思う」という回答が67%となり、同社では、「『試している』『遊んでいる』だけではない人が多いことがわかった」とコメントしている。 Google+がFacebookやmixiのように普及するかどうかを聞いた質問に対する回答は、「思う」が36%、「思わない」が28%、「わからない」が36%で、意見が分かれた。 Google+の魅力を聞いたところ、大きく「サークル機能」「Googleサービスとの連携」「AKB48」「新しさ・使いやすさ」の4つに分かれた。回答の例としては、以下が紹介されている。 「Facebookのグループよりサークルのほうが使いやすい」 (41歳/男性/会社員)
GoogleがGoogle+と密接に連動するソーシャル検索機能『Search plus your world』を公開 – トラフィック・マーケティングは人を中心とした次のフェイズへ 本日、Googleが新しいソーシャル検索機能「Search plus your world」の公開を発表しました。 ついに、Google+のソーシャルグラフを中心としたGoogleの新しいソーシャル検索が世に出る日が来たようです。 昨年から、Googleは検索結果にGoogle+上のコンテンツを表示するようになっただけではなく、検索結果にコンテンツの著作者情報を表示する「Google authorship」や、Google+ページとして登録されたブランドを検索できる「ダイレクトコネクト」など、次々と実験的なソーシャル検索の実装を行ってきました。 残念ながらそれら先進的なテスト機能は、日本語版のGoogleではほ
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