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2021年5月4日のブックマーク (9件)

  • 【マーケティング】プラグイン販売で稼いだ際のレポート・一連の流れ – 02【販売サイトの紹介と売り上げの振り返り】 – 忘却まとめ

    プラグイン販売で月最大6万稼ぐことができた際のレポート・一連の流れを紹介する。 だいぶ一連の流れも固まって来たのでここにまとめる。 今回は、販売サイトの紹介から振り返りまでを解説する。 前回の、開発から告知と告知用素材の作り方はこちら ↓ 開発から告知と告知用素材の作り方 プラグインを販売する 販売サイトを決める 自分にあったサイトを利用するとよい。 多くの人が利用しているサイトや、有名で信頼されやすいサイトがよい。 販売サイトには、 告知をユーザーに任せるかわりに手数料の少ない販売サイトと、 サイト自体が告知を頻発したりサイトの質が高いかわりに、手数料を多めに取る販売サイトがある。 複数のサイトを利用するとよい。その分管理の手間は増えるが、各サイトにしかいないユーザーをターゲットにできるので、やる意義は大きい。 ターゲットユーザーの多さ・知名度ユーザーの利便性自分自身の利便性手数料 Bl

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    tuki0918 2021/05/04
  • 【Blender】 2.82で雨を降らせる方法【波紋や水飛沫の表現まで】 - Qiita

    アウトプットイメージ 以下のような雨を表現する。 参考:https://www.youtube.com/watch?v=35bbyAJodEQ&feature=youtu.be キーテクニック PBRテクスチャ:Physical Based Renderingの略でリアルな質感を表現するための技術。 ダイナミックペイント → Image Sequence パーティクル(ヘアー) → テクスチャ(Image Sequence) ワークフロー 以下のアドオンを有効にする Images as Planes Node Wrangler 道路用のPBRテクスチャを用意する Images as Planes を使用して道路を作成 道路テクスチャを使用して道路マテリアルを作成 ICOsphereを使用して雨粒を作成 グラスBSDFノードを使用して雨粒マテリアルを作成 パーティクルを設定して雨を降らす ダ

    【Blender】 2.82で雨を降らせる方法【波紋や水飛沫の表現まで】 - Qiita
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    tuki0918 2021/05/04
  • Introducing CloudFront Functions – Run Your Code at the Edge with Low Latency at Any Scale | Amazon Web Services

    AWS News Blog Introducing CloudFront Functions – Run Your Code at the Edge with Low Latency at Any Scale With Amazon CloudFront, you can securely deliver data, videos, applications, and APIs to your customers globally with low latency and high transfer speeds. To offer a customized experience and the lowest possible latency, many modern applications execute some form of logic at the edge. The use

    Introducing CloudFront Functions – Run Your Code at the Edge with Low Latency at Any Scale | Amazon Web Services
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    tuki0918 2021/05/04
  • Home | Production Kawaii

    3-1-1 Kamiosaki, Shinagawa-ku, Tokyo Meguro Central Square 7F ​

    Home | Production Kawaii
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    tuki0918 2021/05/04
  • USB 3.1 Gen 1、Gen 2、USB 3.2の違い - Kingston Technology

    USBの規格と仕様は、特に何回も更新された後に把握するのが難しい場合があります。USB 3.1 Gen 1とGen 2の違いなどの質問に答え、Gen 1よりもGen 2が優れている理由と、USB規格で知っておくべきことをすべて把握できる、その他の有用な情報について説明します。 USB 3.0は10年以上前の2008年にリリースされました。これは、USB規格の3番目の大きな改訂でした。最初、2000年に登場し、転送速度がわずか480Mビット/秒だったUSB 2.0から大幅に改善されました。それから、今ではUSB 3.1 Gen 1として知られるUSB 3.0に進みました。そのため、USB 3.0とUSB 3.1 Gen 1は同じものです。 USB-IFは、USB(ユニバーサル・シリアル・バス)の仕様と準拠を保守する責任を持つ組織であり、後方互換性を持つ製品を適切に開発するための同じ関連情報を

    USB 3.1 Gen 1、Gen 2、USB 3.2の違い - Kingston Technology
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    tuki0918 2021/05/04
  • なぜ29.97fpsなのか - 誰がためにキーを打つ

    (2020.04.13 更新) ◉29.97fps?何でこんなややこしい数字なの? 高柳健次郎氏がイロハの「イ」を初めてブラウン管に映し出して始まった日テレビテレビは映像を映し出す機器です。現在はデジタル方式のテレビですが、最初はアナログ方式のテレビでした。 パラパラマンガによく例えられますが、映像は画像を連続して再生したもの、と言えます。30fpsの動画、というと1秒間に30枚の画像を連続して再生したものです。fpsは、「Frame Per Second」の略で、1秒間のフレーム数を表現しています。画像を「フレーム」と呼ぶことが、一般的なのかはちょっとわかりませんが、英語をカタカナ語に変換してるだけです。その他では、1コマ、など「コマ」で表現することもあったりしますが、英語ベースの「フレーム」がよく使われます。 テレビに映像を映し出すためには、画像をそのまま出すのではなくて、「イン

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    tuki0918 2021/05/04
  • すべての開発者へ。すごいGitHubリポジトリ10選 - Qiita

    記事は、Simon Holdorf氏による「10 Extraordinary GitHub Repos for All Developers」(2021年4月4日公開)の和訳を、著者の許可を得て掲載しているものです。 こちらもどうぞ すべてのウェブ開発者へ。人気GitHubリポジトリ9選 面接のリソース、build your own X、優れたパブリックAPIのリストなど Photo by Vishnu R Nair on Unsplash はじめに GitHubは、あらゆる種類の技術、フレームワーク、ライブラリ、コレクションなどを共有するためのNo.1プラットフォームです。しかし、その巨大さゆえに、最も有用なリポジトリを探すのが難しいという問題もあります。そこで私は、すべてのソフトウェアエンジニアに大きな価値のある、素晴らしいリポジトリ10選を作ることにしました。すべてに多くのGitH

    すべての開発者へ。すごいGitHubリポジトリ10選 - Qiita
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    tuki0918 2021/05/04
  • digital_video_introduction/README-ja.md at master · leandromoreira/digital_video_introduction

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    tuki0918 2021/05/04
  • デジタルビデオ入門

    私が初めてビデオストリーミングの開発に携わったのは10年以上前になりますが、デジタルビデオの専門家である取引先とのキックオフミーティングの前に、話が理解できるよういくつかのデジタルビデオの入門書を購入して、読むようにしました。それらのは、簡潔な言葉で書かれて図も多く、専門家の話が理解できるようになるための助けになり、その後の開発をスムーズに行うことができました。 ストリーミングが流行ってきている今、これから動画ストリーミングの開発を始めるという方も多いと思いますが、そういった方にお勧めできるドキュメントを最近GitHub上で見つけました。

    tuki0918
    tuki0918 2021/05/04