タグ

2021年2月26日のブックマーク (1件)

  • 消費をリードするX利用者へのアプローチ方法

    Twitterの特徴を生かしたコミュニケーションプランを組み立てましょう Twitterは利用者がいま関心を寄せていること、いま感じていることがリアルタイムにシェアされている場所です。また今回のパンデミックは人々がこれまでの価値観を見直すきっかけにもなり、タイムラインや検索から新しい情報や考え方を取り込んでいます。その特性を生かして、その関心や気持ちの高まりに沿ったブランドのメッセージを発信していくのが効果的です。 以下に紹介する3つのポイントを押さえることが、Twitterのリアルタイム性や会話の力を最大限に生かしたコミュニケーションを確立させるカギとなります。3つの要素をすべてクリアしている広告キャンペーンになっているかを確認しましょう。 検討すべき3つのポイント 新しい商品やサービス、機能のローンチが予定されているのであれば、それらのアナウンスにTwitterほど適したプラットフォー

    消費をリードするX利用者へのアプローチ方法