KINTOはすべてのプロダクトに愛着をもって永く使い続けて欲しいという想いを込めています。 タンブラーやボトルにも、これらを踏まえたたくさんのディテールが詰まっています。 好きなドリンクを持ち歩くだけでなく、ファッションの一部として楽しむなど、自分のスタイルやこだわりに合ったタンブラーやボトルを見つけてください。
KINTOはすべてのプロダクトに愛着をもって永く使い続けて欲しいという想いを込めています。 タンブラーやボトルにも、これらを踏まえたたくさんのディテールが詰まっています。 好きなドリンクを持ち歩くだけでなく、ファッションの一部として楽しむなど、自分のスタイルやこだわりに合ったタンブラーやボトルを見つけてください。
ネットショップを開業するには、多くの準備作業が必要です。自社オンラインストアを一通り構築した後にも、複数の販売チャネルを立ち上げたり、マーケティング戦略を考えたりするなど、開業までにやるべきことはたくさんあります。この記事では、Shopifyストアを一通り構築してから実際に始めるまでに何が必要かを、15のステップに分けてわかりやすく解説しています。 Shopifyストア立ち上げまでの15ステップ 1. 販売チャネルやSNSアカウントを準備する Shopify(ショッピファイ)のアカウント登録が完了したら、複数の販売チャネルを準備していきます。販売経路が複数ある状態にするマルチチャネル化を進めることで、商品が消費者の目に留まる機会が増え、売上が伸びやすくなります。楽天市場のような他のショッピングモールで出店登録をしたり、Instagram(インスタグラム)などのSNSアカウントを準備したりし
Shopify(ショッピファイ)とBASE(ベース) / STORES(ストアズ)の一番の大きな違いは、無料プランがあるかどうかです。 BASEとSTORESには、無料のプランが存在します。 BASEであれば、サイト作成から商品登録・販売、ブログ作成からメルマガまで無料で利用できます。 また、STORESにも無料プランがあり、比較的幅広い機能を無料で使うことができます。 一方で、Shopifyは月額29ドル (約3,000円)からで、無料プランは存在しません。 ただその代わりに、サイト制作や決済方法、SEO対策など、ECサイトで必要な豊富なサポートがついています。 BASE / STORESでShopifyと同様の豊富なサポートを受けようとすると、追加料金がかかったり、月額プランに移行したりする必要がでてきます。 つまり、BASE / STORESは無料で使える分、ECサイト運営における機
ECサイトを構築するには、ASPカートの利用やECパッケージ・オープンソースを活用する必要があります。その他にも楽天市場やYahoo!ショッピング、AmazonなどのECモールへの出店も方法の一つです。ここでは、ASPカートの種類やそれぞれの特徴、選定する上でのポイントをお伝えします。 ECサイトを構築するASPカート各社の資料一括ダウンロードはこちらから → https://bit.ly/3fwgNJD ASPカートとは?ASPカートとはレンタルサーバーを用意する必要がなく、提供されたクラウド上でECサイトを構築できるサービスです。初期費用・月額費無料から利用できるASPカートもあるため、比較的簡単にECサイトをオープンすることが可能になります。 また、クラウド上でサービスが提供されているため、法改正や基本的なアップデートはベンダーが行うため、開発コストも最低限で押さえることが可能です。
ネット広告からの誘導は「ランディングページ」が大原則 「続・『売れる』ネット通販と『貧乏』ネット通販の違い」で話した通り、大原則として、ネット広告から誘導するサイトは「本サイト(ECサイト)」ではなく、必ず商品ごとに完全に独立した『ランディングページ』にするべきである! 例えば「商品A」でネット広告を打ったら、そのリンク先のランディングページでは商品Aしか買えないページにすること。選択肢を与えず、余計な情報を省き、必要最低限のコアな情報だけ提供し、その一つの商品を売ることのみに集中したページを制作することだ。 実際、最近は多くの広告主がネット広告を投下する「レスポンスステージ」において『ランディングページ』を制作している。 ただし、仮に「レスポンスステージ」で『ランディングページ』を制作していても、間違いなく99%の広告主はCRM(Customer Relationship Managem
ECサイトのトップページに設置したい27個の機能と情報 ★★★★★ 載せるべき情報まとめ (Econsultancy)ECサイトのトップページでは、そのサイトが何を提供するサイトであるかを明確に示したうえで、訪問者が求める情報をすべて伝えるべきだとして、トップページに設置するべき要素を27個、Econsultancyブログがリストアップしている。 必須 サイトロゴキャッチフレーズ(タグライン)検索ボックスグローバルメニュー新着情報特別セール画像運営者情報・会社案内電話番号住所お問い合わせ方法公式コーポレートサイトへのリンクサイトマップ更新情報ショッピングカートを見る/購入手続きに進むログイン配送について利用規約店舗検索(実店舗がある場合)メルマガ登録あったほうがいい配送オプション(送料無料キャンペーンの情報など)その人に合わせたおすすめ商品ソーシャルメディアの公式アカウントへのリンク支払い
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く