看護師の転職サイトには、良い求人情報を見つける為に、ちょっとしたコツがあります。 インターネットに数ある、同じような転職サイトの見分け方、利用術教えます! 看護師の転職サイト利用率はスマホの普及で、ドンドン増えています。ハローワークを利用する人は減少傾向にあり、転職サイトを活用する人は上昇傾向にあります。その答えは簡単です。会員登録をすれば、電車でもドコでも求人案件のチェックが可能!コンサルタントが希望の求人を提案してきてくれるといったサービスの違いからです。 1 複数サイトに登録して良いコンサルタントを探す事は、一番良い求人に出会う可能性が高いかも!!? もはや無料求人サイトに複数登録して、希望の求人や良いコンサルタントを見つけるのは転職サイト活用術では常識レベル。最近は面接サポートやコンサルの充実で、差別化を図る運営サイトが多いので、上手に活用した人が希望の転職先に出会えます。 2 も
広告主、メディア、代理店の“隙間”を埋める グーグル辞めてもミッションは同じ スケダチ 高広 伯彦氏 2009年1月20日 火曜日 杉本 昭彦 Keywords IT・通信 広報・マーケティング マーケティング 博報堂、電通、グーグルと職場を変えながら一貫してネット広告、マーケティングに携わってきた高広伯彦氏(関連記事1、2)は2009年1月初旬にグーグルを退社。「スケダチ 高広伯彦事務所」を屋号として、広告代理店、メディア、広告主を対象に、広告ビジネス企画/開発サポート、広告キャンペーン企画を中心としたコンサルティング、プランニング事業を個人事業主として始めた。同氏は博報堂、電通を経て2005年12月にグーグル入社。その業務だけでなく個人ブログ「mediologic/weblog」などを通じて広告業界における影響力は大きく、独立は話題を呼んだ。その背景と高広氏が考え
山梨県の職員の名刺の裏に「美味しんぼ」って??という記事より。 山梨県は13日、県特産のワインや郷土料理をPRしようと、人気漫画「美味しんぼ」の関連場面を印刷した名刺を作成することを決めた。 山梨県職員の名刺の裏に、希望者に「美味しんぼ」の関連する場面が印刷されることになったというニュースです。 デザインは2種類で、 ・山岡が「甲州ワイン」と和食の相性の良さを語る場面 ・山岡が「ほうとう」などの郷土料理に舌鼓を打つ場面 ということです。 確かに、名刺をきっかけに会話が進むこともありますし、山梨のイメージとしてワイン、ほうとうというのを後から想起してもらうのに良さそうですね。 若手職員によるプロジェクトチームが発案し、この4月から実施する予定だそうです。さらに、楽天にブログを開設し、県産品や観光地もPRするということです。 山梨県のサイトを見ると「やまなしブランド広報推進プロジェクトチーム」
as, box2dワリオランドシェイクと YouTube のコラボプロモーション が面白かったので、似たようなものを作ってみました。次の文字列をコピーしてアドレスバーに突っ込むと、HTML が崩壊します。javascript:(function(){var d=document; var s=d.createElement("script"); s.charset="UTF-8"; s.src="http://tech.nitoyon.com/meltdown/meltdown.js?"+(new Date()).getTime(); d.body.appendChild(s)})();崩壊するのは画像だけなので、画像があるページで試してみてください。このブログだとこんな具合。画像はドラッグすることも可能です。あまり画像が多いと重くなりすぎるのでご注意を。仕組みFlash と JavaSc
ガチャでお馴染みのメーカー「ユージン」が女性下着の人気ブランド「ピーチ・ジョン」とコラボしたという情報を聞きつけ、さっそく話題のガチャを求めて渋谷109のピーチ・ジョンへ潜入してきました! 「ユージンが女性下着のガチャガチャ販売−ピーチジョンとコラボで」(亀有経済新聞)によると、昨年12月15日から販売がスタートしているという、この下着ガチャ。いったい中身はどんなものが入っているのだろう? ということで、さっそく渋谷109の3階にあるピーチ・ジョンのショップへ潜入してきた! 生涯初の109デビューとなった筆者だが、土日ともなるとやはりギャルたちの人口密度はハンパではない。さらに女性下着のショップということもあって、男性率は極めて低い。そんな中、ピーチ・ジョン店頭に設置された、話題の下着ガチャを発見! ガチャ周辺にはすでにギャルが人だかりを作っていた。 さてさて、今回300円でゲットし
Good is not enough, MORIMOTO's special content"> マンションディベロッパー、モリモトのスペシャルコンテンツ、"Good is not enough"。 CMとWEBで同じ世界観を演出できるのってスゴいな。 しかも、WEBはちゃんとユーザー参加型になってるしな〜 ちなみに、CMはこんな感じですよ。 「続きはwebで!」っていうアプローチよりこういうアプローチの方が個人的に好きだったりします。 制作は、THAさんみたいです。 相変わらず、作るものスゴすぎですよね hnyee.Store will sell KaiKai KiKi's posters"> Via.honeyee.com/ハニカム honeyee.comのオンラインショップhnyee.Storeであのカイカイキキの村上隆氏の代表作のポスターを版画として販売するそう
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く