Tide POWER PODS®Life is messier. Washing machines are bigger. Bigger PODS® means a better clean in every load. Now there’s a Tide Power PODS® product for any mess. Shop Collection
今日の日経新聞朝刊の「「インタビュー領空侵犯」というコーナーで脚本家の小山薫堂氏が「安さだけで買うな」という言っている。 「お金は欲しいものを手に入れるだけでなく、応援したい企業や焦点、作り手に拍手を送るために使うものです」というわけで、幾つか具体的に例を話している。 マヨネーズがスーパーで180円で売られていても、商店街のおばあちゃんの店で200円で買う。 池波正太郎はタクシーに乗るとチップを渡していた。運転手の愛想が良くなり次の客などに好影響を及ぼして、「幸せの連鎖」が広まる。 小山氏はかつてソニーのAIBOを3台買った。ソニーの挑戦する姿勢に拍手するつもりだったと言う。 消費が萎縮して過度の価格志向に走り、貯蓄だけが高止まりするのは結局社会にとって良くないことの方が多いと思うので、考え方は間違っていない、というか正しいと思う。 参考までに、現経済財政担当相の与謝野馨氏が一
一般価格:20,000円(税込) 日経ネットマーケティング読者価格:10,000円(税込) ※読者価格でお申し込みの場合、必ずこちらを事前にご確認ください。 ※今回、日経ネットマーケティングの年間購読を同時にお申し込みいただくと読者価格で受講できます 動画を介したコミュニケーションで購買意欲の喚起にも活用できる動画投稿共有サイト「YouTube」、購入や資料請求といった成約までの費用対効果を徹底的に追求できる検索連動型広告と提携サイトへの広告配信を実現する「AdWords」。グーグルはこの2本柱を軸に、中小広告主からナショナルクライアントまで幅広い支持を集めています。こうした支持は、検索、動画共有サービスといった画期的で質の高いサービスがあってこそ。そのグーグルは2010年、どのようなサービスを開発し、どのような価値をマーケッターに提供しようとしているのでしょうか。最新事例も交えながら
サークルKサンクスが、『iTunes Card』を20%OFFで販売するキャンペーンを期間限定で開催するそうです。[source: サークルKサンクス] 同コンビニチェーンの会員制度「KARUWAZA CLUB」の会員向け特典として行うもので、12月1日(火)〜1月10日(日)まで、割引が適用されます。 iTunesで購入できる音楽はもちろん、App Storeのアプリ購入にも使えるため、アプリをたくさん購入する方、iPhone・iPod touchを購入したばかりでこれからアプリを揃えたい方には、見逃せないチャンスです。 「iTunes Card 1500」 1,500円 > 1,200円 「iTunes Card 3000」 3,000円 > 2,400円 iTunes Cardの使い方 購入した「iTunes Card」は、Mac/PCまたはiPhone・iPod touchからアカ
バックグラウンド 白バック 切り抜きパス付き コピースペースあり
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く