ネットのトレンド・流行が15秒で分かる! 話題のニュースやオリジナル取材記事、おもしろ動画にエンタメ情報など、明日使えるネタが満載! USENが運営する無料動画GyaO[トレンド] 全番組&記事が完全無料で見られる!ねこ動画なくしてはインターネットの動画は語れない、もちろんニコニコ動画でも大人気のねこ動画。トレンドGyaOでも数々ご紹介して来ましたが、今週ニコニコ動画を騒がせたのは、ビン詰めにされたねこ動画の大全集。それでは今週のニコニコ動画をどうぞ・・・
ユニリーバは、日用品・食品のブランドを世界中で展開する消費財メーカーです。サステナビリティを暮らしの“あたりまえ”にすることをめざしています。
worstcloset.jp 2018 Copyright. All Rights Reserved. The Sponsored Listings displayed above are served automatically by a third party. Neither the service provider nor the domain owner maintain any relationship with the advertisers. In case of trademark issues please contact the domain owner directly (contact information can be found in whois). Privacy Policy
■ 「日本発、世界規模」ネットからBUZZは起こった -トラックバックやブログ、ウェブ業界でも「あのNIKEが」とすごく反響が大きいですが、公開後3カ月経過した現在、実際に視聴回数やダウンロードなどはいかがですか? 蓑輪「YouTubeでは視聴回数が50万件を超えました」 -すごいですね。コメントも全世界から入ってきていますね。 蓑輪「そうですね。YouTubeのほかのムービーにはあまりコメントがつかない中、ポジティブなコメントが多いですね。また、世界中からコメントが入ってきていて、見ている方も非常に楽しいです」 -ダイレクトな反応についてはいかがですか? 蓑輪 「反応は非常に良いと思います。『日本発、世界規模』が元々の狙いだったので、日本以外でもうまくワークしたことがうれしいです。ブラジルで今、コスプレが盛り上がっているらしくブラジルの雑誌社から『取り上げさせてほしい』と連絡が来たりと、
ネットの普及した今日では、クチコミを誤って使ってしまうと、ネガティブな評判も瞬く間に広がってしまう。考査を経なければ露出・掲載できないマス広告と比べ、事前の第三者チェックがなく、手法も多様なクチコミマーケティングでは、自主的なルール設定が不可欠となってきている。このため、WOMMAの活動主旨の1つに「倫理的ルール作り」があるように、業界全体として倫理的にやってはいけないことを明確化しようとしているのが現状だ。 クチコミでやってはいけないのは、大きく分けると以下の3つだ。 クチコミNG手法その1 意図的にターゲットを騙してまでクチコミを狙うこと自らを偽ったり、名前を伏せたままターゲットに近づいて結果的に騙すような手口。日本でも「やらせ」とか「サクラ」などといわれるようなものは、オンライン/オフラインを問わず総じてNGだ。 倫理的に考えれば当然だが、数年前の一時期、米国では、企業やブランド名を
個人のメッセージが代弁者によってマスのメッセージになるのは面白いです。ああ、これは、【ターゲット参加型】 + 【キャンペーンオリジナル着うた】という理想的なキャンペーンですね。 引用>excite news 昨年6月に発売された2ndアルバム『Sing to the Sky』の売上は80万枚を突破し、今なおロング・セールスを記録!そして、同年7月から9月にかけ、自身の最長期間・最多公演・最多動員数となった、26都市/29公演の全国ツアーも大成功をおさめた絢香。なんとこの度、高校生とコラボレーションし、新曲を制作することが決定しました! このコラボは、株式会社ベネッセコーポレーションの高校生向け通信講座「進研ゼミ高校講座」にて、高校生への応援キャンペーンの一環として、高校生から、自らの将来に向けた、「攻めの宣誓」を募集。その「攻めの宣誓」の言葉を元に、“高校生の応援ソング”の楽曲制作を、絢香
nanokakan.com このドメインを購入する。 2018 Copyright. All Rights Reserved. The Sponsored Listings displayed above are served automatically by a third party. Neither the service provider nor the domain owner maintain any relationship with the advertisers. In case of trademark issues please contact the domain owner directly (contact information can be found in whois). Privacy Policy
個人のブログに商品や映画の感想を書いてもらいPRする「口コミマーケティング」。その現状が2006年11月3日のNHK「ニュースウォッチ9」で放送されたところ、「企業から金貰って提灯記事を書いてるブロガー」と決め付けられ、ニュースに登場した女子大生のブログが大炎上した。PRを仕掛けた企業のホームページには「誤解を解きたい」とするコメントが載るなど大騒動になっている。 「口コミマーケティング」は、アメリカでは「バイラルマーケティング」と呼ばれ、既存のユーザに自社の商品やサービスを知人に口コミで紹介してもらうもの。「バイラル」は「感染的な」という意味で、ウィルスの感染・増殖に例えている。 「上手なブログの書き方」を指導される 「ニュースウォッチ9」には、1日に1万人が見るブログを運営する女子大生で雑誌の読者モデルを務める坊農(ぼうのう)さやかさんなどが登場。映画の試写会にでかけたり、レストランで
申し訳ございません。お探しのページが見つかりませんでした。 ご覧になっていたページの有効期限が過ぎている、またはリンクが無効になっているなどが考えられます。 下記の各項目からご覧になりたいページをお探しいただけますよう、お願いいたします。 DODAトップページへ
秋葉原の街を歩く、グレーのスーツ姿の地味な男性の前に、突然カラフルな5人戦隊「アキバマン」が現れる。「出たなジミダー!」。戦隊の1人が叫ぶ。 前も後ろもさえぎられて男性は苦笑し、隙を突いて走って逃げるが、アキバマンは列をなして追ってくる。路地を縫って走るが、追っ手は増え、じりじりと迫る。 ラジオ会館前。男性は38人に増えたアキバマンに囲まれ、よってたかって服を脱がされ、とうとう全裸に。1人のアキバマンが彼に、レンジャースーツとナイキの靴を渡す。 着替えた男性は一転笑顔に。まんざらでもない様子で戦隊員のポーズを決め、照れ笑いする―― 「NikeCosplay」という名のこんな映像が今、YouTubeで人気を集めている。公開から1カ月で視聴回数は25万以上。「面白い」「笑った」――世界じゅうからコメントが付く。 作成したのは、ナイキジャパンの「NIKE iD」PRチームだ。NIKE iDは、色
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く