米国HONDAが,Facebookを活用して200万人超のHONDAファンを見事に繋いだ。元記事はAdvertising Ageから。 ・ http://adage.com/article?article_id=139855 (2009/10/22) 2009年8月,FacebookのHONDA公式ファンサイトでの "Who Loves a Honda"(ホンダファンは誰だ)は大きな告知なく静かにスタートした。以下,参照記事にある責任者Tom Peyton氏のコメントを追いながら,このプロモーションがいかに200万人を超えるファンの輪に爆発していったかを見ていきたい。 FacebookのHODAファンサイトの中で "The Experiment"を選ぶと"Who loves a Honda"アプリが登場し,自分自身や友人にHONDAファンがいないか問いかけられる。 このサイトの下の部分,人
【急募!目指せキャンペーン!】みなさん、「ロックバイソンセット(仮)」を作るとしたどのメニューを入れたらいいでしょう?現在牛角で取り扱っている商品で考えたいのです。牛角HP掲載商品を参考に #牛角さん を付けてつぶやいてください!(10/24迄) 約1時間前 webから Retweeted by 100+ people
みんなで計画最高の結婚式は、チームとして一緒に計画するものです。オンライン・ウェディング・プランニング・アシスタントを使えば、あなたの大切な人たちがそれぞれ、大切な日の準備にリアルタイムで参加することができます。アカウントを作成する必要はありません。オンライン招待状を送るだけで、すぐに同じように簡単にアクセスできるウェディングプランナーツールを利用することができます。 オンラインウェディングツールイベントプランナーのエキスパートも、結婚を控えたカップルも、私たちのプロフェッショナルなウェディングツールを使えば、数え切れないほどの時間を節約でき、ストレスのないプランニングを体験できます。オンラインで簡単に結婚式の席次表を作成したり、タイムラインテンプレートを使ってお祝いをスムーズに行うこともできます。 安全に保管される私たちは、結婚式を計画するのに必要な時間や感情的なエネルギーを理解していま
Twitterで1日に目にする文字数を本に換算すると? ソニーの新キャンペーン ITmedia eBook USER 10月28日(金)0時18分配信 文化の日(11月3日)を中心にした前後1週間、つまり10月27日から11月9日は「読書週間」として読書を推進する行事が集中して実施されているのをご存じだろうか。そんな読書週間まっただ中の今、ソニーが粋なキャンペーンを開始した。その名も「SNSを休んで本を読もう! “Reader”読書週間キャンペーン」だ。 ソニーが読書週間の初日となる10月27日から開始した同キャンペーンは、Twitterと連動するもので、キャンペーンサイト上でTwitterアカウントを登録すると、自分がフォローしている全ユーザーが過去1日でツイートした文字数を合計し、その文字数に相当する本を紹介してくれるというもの。紹介される作品はソニーの電子書籍ストア「Reader
新着記事一覧 佐川急便、セールスドライバー用にスキャナ付スマートフォン24,000台導入 [11:12 10/20] 地デジ対応商品移行への調査「何も購入していない」は3割--アイシェア [11:10 10/20] サンタの綾瀬はるか、クリスマスの予定は「お仕事です」 [11:00 10/20] 【最速レビュー】カシオ、ハイブリッドGPS内蔵デジカメ「EX-H20G」の楽しみ方 [10:57 10/20] 豪ドル円、行き過ぎた豪ドル売りの反動で買い戻し基調続く [10:31 10/20] お皿をとり外して洗えるデジタルスケール「フラッペ」発売 - ドリテック [10:30 10/20] 中国の利上げ、リスク選好の牽引役を失った市場の行方は [10:22 10/20] ヒューマンテクノロジーズ、日本HPの法人PC向けセキュリティスイート [10:16 10/20] 卓越した投
「Q&Aなう」というリアルタイムQ&Aサービスを運営している安宅基です。 今年の初頭にも「今年こそWebサービスを作りたい人に伝えたい5つのこと(+番外編)」で書いていますが、ここ最近、僕の周りで個人、もしくは少人数でWebサービスを作りたい人が増えています。フリーランスやベンチャーはもちろん、平日は仕事をしている会社員や学生もたくさんいます。 僕は昨年から、都内で日曜日にWebサービス開発者たちが集まる開発合宿を開催しています。その開発合宿の成果として「書き起こし.com」のリニューアルや、裁断本を一括検索できる「自炊戦隊 サイダーン」が連日リリースされて、改めてWebサービスのプロモーションについて考える機会があったので、「どうやって自分の作ったWebサービスを最初にみんなに認知させるか=スタートダッシュを決めるか」という、僕が考える成功パターンを11個にまとめてみました。もちろん、こ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く