サービス終了のお知らせ NAVERまとめは2020年9月30日をもちましてサービス終了いたしました。 約11年間、NAVERまとめをご利用・ご愛顧いただき誠にありがとうございました。
サービス終了のお知らせ NAVERまとめは2020年9月30日をもちましてサービス終了いたしました。 約11年間、NAVERまとめをご利用・ご愛顧いただき誠にありがとうございました。
1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2013/03/31(日) 18:42:47.09 ID:BE5NZOTh0 健康なんだよなあ・・・ 痩せたい人アドバイスするよ 3 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2013/03/31(日) 18:45:13.73 ID:gU2O0UNY0 男ですか? 4 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2013/03/31(日) 18:45:40.96 ID:BE5NZOTh0 男だけど女もいけると思う 7 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2013/03/31(日) 18:47:05.56 ID:M4y3RukS0 デブ食から普通の食事に戻したら余裕だろ… 11 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2013/03/31(日) 18:55:48.53 ID:BE5NZOTh
今回はサイト内の細かな要素ではなく,メーンターゲットが明確な場合のユーザビリティのポイントについて考えてみたい。そのためにターゲットの明確なブランドサイトを取り上げた。明治製菓の「アミノコラーゲン」のブランドサイトという商品ブランドサイトを対象とした。 Webサイトのみならず一般的に「ユーザビリティ」については,ISO9241-11という国際規格があり,次のように定義されている。 Extent to which a product can be used by specified users to achieve specified goals with effectiveness, efficiency and satisfaction in a specified context of use. 特定の利用状況の中で,ある製品を,特定のユーザーが特定の目的を達成するために用いる際の,有
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く